EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1033

 

価格はあまり下げたくないという感じがする

 
thecoonvlad:

下げ渋り感


やれやれ、ゴールドが下がっている間に・・・。

!32は全部弾かれたけど、持ちこたえてる。

 
thecoonvlad:

下げ渋り感

パンツのゴムバンドが1.385に張り付いて離れないんです)))) そこで利食いして いるんですが・・・仕方ないですね)))

フックを外して散歩に行こう)))

 
rigc:

パンツのゴムが1.385に引っかかって離れないんです))) そこでテイクプロフィットしているんですが...ダメなんです)))

フックを外してお散歩に行こう)))


ゴム バンドが切れなければ)))

にもかかわらず)

 
rigc:

1.385にズボンのゴムが引っかかって離れません)))そこで利食いしてます...無駄に))))

フックを外して散歩に行こう)))


はち切れそう)

 
Kitsan:


おいおい、ゴールドが下がっているのに...。

!32は全部弾かれたけど、持ちこたえてる。


というのは、下落した後、跳ね上がることなく踏ん張った値段のことで、今は一息ついて、また同じだけ下がっている。
 
FXlike:

とはどういうことかというと、下落した後、跳ね上がることなく値を保っているのが「イエス」、今は一息ついているので、それだけ下がっている。

と願う。
 

上方修正終了 )))

 
barfly13:

プライベートでは... -----そうプライベートとビブスのすべての対応2ページが表示され、プライベートで答えを表示するので、すべてのプライベートでそれを送信し、プライベートで私例えば、それは見て興味深いものになるだろう。
 
次の1〜2時間は15分足でチャネルをブレイク し、1.315まで下降する。