EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1032

 
Vlad72:

あなたのチャンネルを正確に、レベルも含めて教えてください。

私も参加します~興味津々)
 
Vlad72:

あなたのチャンネルを正確に、レベルも含めて教えてください。

プライベートでは...
 
今日は、おそらく昨日のアメリカセッションのような展開になると思うので、とても嬉しい))))
 
apelbsin:
今日は、おそらく昨日のアメリカセッションのような展開になると思うので、とても嬉しい))))

1.3にして、1.385にするのもいいかもしれませんね))
 

昨日、ゴールドの下げを予想していた人、お疲れ様でした。

もういい加減にしてくれって感じですかね?誰が数えてるんですか?

 
thecoonvlad:

1.3、そして1.385になるといいんですけどね)))。

何もすることがない)))
 
Kitsan:

何もすることがない)))

1.3か1.38か?
 
thecoonvlad:

1.3と1.38のどちらを選べばいいのでしょうか?


1.38))

 
Kitsan:


1.38で))


そこから飛んだらもっと楽しそう)))
 
thecoonvlad:

そこから飛んだらもっと楽しいだろうに))))
然うとも)