EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1003

 
Dementiev:

ここまででクリア。ボリュームが低下し、次のボリュームの上昇は、長い上部尾部のローソクとなるようにバーで外出します。

ボリュームに注目してください。
 
apelbsin:
また、ボリュームを報告してください。
Think or swimはこれらのボリュームを無料で提供していますか? プラットフォームをダウンロードするにはどこが一番良いですか?)
 
apelbsin:
あとは時間内に電車を降りることがメインです))))))
待ち時間は5分...を出しています。
 
SEVER11:
5分停車...出掛けに

出てきました。注ぎ込まなくなった...。 と100pで十分です。そして、よくあることですが、大手は100pで行っています。

そして、出来高が多く、上値の重い赤いローソク足を待つことになるわけです。

それは反転を意味するのではなく、バーが閉じていることを意味します。修正後にさらに上昇すると見ているのですが・・・。しかし、私は危険を冒すつもりはない。

 
は、ボリュームがボリュームなので、印象に残らない。
 
オンライン見積もりとボリュームの並べ替えはこちらhttp://datasuite.cmegroup.com/dataSuite.html?template=nfx&productCode=6E,6J,6B&exchange=XCME&selected_tab=fx
 
 
Vlad72:
ボリュームはボリュームらしく、印象に残らない。

誰かに何かを証明したいとは思いませんでした。売りたかったのは七面鳥じゃないんです。スレッドを読んでみると...。市場の行く末は人それぞれです。特に900ページあたりから、「買ってはいけない...」と。が下がる。そして逆転の発想。同じ人たち:まだ売れてるんですか?

誰も怒らせないように...。8年間も市場にいて、何か描かれた水準から価格が跳ね返るのを待つなんて、バカバカしい...。そして、MTはスロットマシンのようなものです。そこで、市場の実態を示すことにした。

もう一度言いますが、もし私が誰かを不快にさせたのなら、申し訳ありません。

だから要領よく。まだ起きています。ローソク足が赤くなったが、出来高が少ない。私たちのものではありません(でも、書いたように早く出てきました。 計画を立てて、それで終わりです)。

 
市場予測において、数量はあくまで参考であり、意思決定のためのものではありません。私は、自分のエントリーを確認するために実際の市場のボリュームを使用しています。
 
Dementiev:

誰かに何かを証明したいとは思いませんでした。売りたかったのは七面鳥じゃないんです。スレッドを読んでみると...。市場の行く末は人それぞれです。特に900ページあたりから、「買ってはいけない...」と。が下がる。そして逆転の発想。同じ人たち:まだ売れてるんですか?

誰も怒らせないように...。8年間も市場にいて、何か描かれた水準から価格が跳ね返るのを待つなんて、バカバカしい...。そして、MTはスロットマシンのようなものです。そこで、市場の実態を示すことにした。

もう一度言いますが、もし私が誰かを不快にさせたのなら、申し訳ありません。

だから要領よく。まだ起きています。ローソク足が赤くなったが、出来高は少なかった。これらは私たちのものではない(しかし、私は出ている)。


悪気はないのですが、自分には自分の市場観があり、他人には他人の市場観があるのです。例えばこの状況では、私は上方向のみに働きかけ、ニュースリリースの 後、13277で買いストップが入り、まだ市場にいます。私のTSルールに従って、ポジションをクローズします。