EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1000

 
MTターキーがこの番組のデータをもとに作られていたら、すごいと思いませんか?
 
strangerr:

七面鳥ではありません。https://www.thinkorswim.com。

英語ができないから仕方ない。
 
Imp:
このプログラムによるMTのインジケーターがあれば最高です。

簡単なことを一つ覚えておいてください。モニターに紙を貼ればいいのです)))、奇跡のインクも奇跡のプログラムもありません。
 
strangerr:

モニターに紙を貼り付ければいいのです)))、奇跡の工業製品も奇跡のソフトウェアもないのです。

とはなりえません。
 
thecoonvlad:

とはなりえません。
アーメン!:)
 

アウディはウルフのそばに行った

 
みんな、グラフはどうなっているんだ?
 
Vlad72:

アウディはウルフのそばに行った


拡大ウルフはほとんど効きません。

 
strangerr:


拡大バルフはほとんど機能しません。


さあ調べてみよう。
 
Slovyn:
みんな、グラフはどうなっているんだ?


あるべき姿)))