EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1010

 
basile:
は、月曜ショートって感じしませんか?

簡単かもしれませんが、オープンの時に見てみましょう。
 
FxPro2です。

レックゴーになるかもしれない、オープンの時に見てみよう。

すでに見て、 - 11:00モスクワ時間1.3368から、ちょうど1.34125に戻った。

総じて、strangerr さんと同じ意見です。私の理解:1-2-3の下降トレンド(赤)が崩れ、青チャネルから黄チャネルに移行する。

青黄色の下部セクターへの移動、そこでロング(金曜夜からのショート)に反転し、青黄色の上部セクターがターゲットになると予想しています。

 
そのギャップがどこへ行くのか......。あるいは、あるのかどうか。
 

このような深いプルバックがあると、強気の心理が大きく損なわれてしまいます。
雄牛はそうするのが理想的です(太字で黄色くマーク)...。
私自身は、秋と深いを待っている...1つまたは2つの日とダウン行く)))
そんな思いもありつつ......これからです......。

 
FxPro2:
そのギャップがどこへ行くのか......。あるいは、あるのかどうか。
とりあえずギャップダウン、1.3390で様子見......。
 
basile:
今のところギャップダウン、1.3390で様子見......。
1.3382
 

3850と2850の2つの強力な水準がはっきり見えてきた。

 
barfly13:

3850と2850の2つの強力な水準がはっきり見えてきた。

が、もっと詳しく...1.3850は行くかな?
 
basile:
と詳細が書かれていますが、1.3850は行くのでしょうか?

もちろんです!(笑そして、もう少し高いかもしれません。長い間、この目標を待っていたのですが、あまりにも脂肪レベルが高いので...。一般的には、38-39から28に売ると確実に利益が出ると思うのですが...。
 
3週間前に、1.3くらいまで落ちて、1.4までテコ入れすると書いたら、当時の古参から大声で揶揄されました((((;゚Д゚))))私自身も疑っていたのですが・・・・・。私にヒーヒー言わせた友人が言ったように、こうなると確信しているならば、他の人を見ないで、自分自身にこだわることです。