アバランチ - ページ 369

 

 

6回連続でブレークしているのがよくわかりますね。

150円のドレインが6本。

パラメータを少しいじって、577%p.a.にしました。

リスクを取りたい?

 
Wladimirowih:

6回連続でブレークしているのがよくわかりますね。

150円のドレインが6本。

パラメータを少しいじって、577%p.a.にしました。

リスクを取りたい?

見積もり履歴を更新する。Error in chart mismatch22"を削除する必要があります。

D1のテストのTFが大きすぎる...。

最大ドローダウンが初回入金額を上回る。MCレベルが20%の場合、最適な保証金は239 / 0.8 = 300...

 
khorosh:
痛い!雪崩対策の人、どこにいるんだ?

反対でないのは賛成ではない。為めアート

預金(xxウヨだと思う)が1週間でx回増えたと書いてありましたね。(デモの「報告」があったような気がします。数字が思い出せない......ではなく、このスレッドの最強の論客の頭文字に置き換えてみました ;( )。

同時に、他のお叱りと船員からの間で、(議論の冒頭で) "ヨーヨーの数万から年間少し金利 - 銀行に良い "と鳴った。

質問です。預金が150ドルから1500ドルになった場合、どのようなパラメータを増やすのですか?最初のロット?乗算係数?それとも、10ペア/10DC(1500円/150円)にLをつけるのでしょうか?

今のところ、私が出した結論は・・・。(Lの利回りは、デポに対するパーセンテージでは測りにくいということです(この「トレーリングストップ」の私のバージョンでは : )。絶対数だけ、限定数だけ!?

私は答えを待っているわけではありません(このような炎上は忘れてください)-ただ再反論をするだけです。

:)

 
SergNF:

反対でないのは賛成ではない。為めアート

預金(xxウヨだと思う)が1週間でx回増えたと書いてありましたね。(デモの「報告」があったような気がします。数字が思い出せない......ではなく、このスレッドの最強の論客の頭文字に置き換えてみました ;( )。

同時に、他のお叱りと船員からの間で、(議論の冒頭で) "ヨーヨーの数万から年間少し金利 - 銀行に良い "と鳴った。

質問です。預金が150ドルから1500ドルになった場合、どのようなパラメータを増やすのですか?最初のロット?乗算係数?それとも、10ペア/10DC(1500円/150円)に Lをつけるのでしょうか?

今のところ、私の結論は・・・。(Lの利回りは、デポに対するパーセンテージでは測りにくいということです(この「トレーリングストップ」の私のバージョンでは : )。絶対数だけ、限定数だけ!?

回答を待っているわけではなく(わざわざこんな炎上させなくても)、ただただ再反論。

:)

卵をひとつに絞らないという意味でも、この選択肢は望ましいと思います。
 

先週一杯のレポート。

すみません、リールは内緒にしておきます...。

ファイル:
hkpxfr.rar  17 kb
 
私も、この盛り上がりを見て、やってみようと思いました...。
ファイル:
vmoqdpp.mq4  5 kb
 
sllawa3:
私も、この盛り上がりを見て、やってみようと思いました...。
テスターログにOrderSenderror 130と 記載されています。
 
genfed:
テスターログにOrderSend error 130と記載されています。

ということで、設定がdtsと矛盾しているのですが...。距離が停止レベルより少ないような・・・。とかいうのもデフォルトの設定は任意であり、理想とは程遠いものです...。雪崩の原理を理解した上で、自分のニーズに合わせて、自分で選ぶべきだと思うんです。



 
遅かれ早かれ、システム上、ロットを増やすための預金が足りなくなる時期が来て、その時はトレンドが正しい方向に進むことを祈るか、損失を受け入れるしかないのですが...。