アバランチ - ページ 191

 
sever29 予約はどうなっているのですか?どのように実装されているのですか?ソースコードを掲載していただけますか?
 
sever29 писал(а)>>


プログラマーからもらったもので、彼がゴーサインを出したら、掲載しますよ。

ところで、もし何か、苦しんでいない、それをすべて読んでいない、このスレッドに解決策はありません

 
sever29 >>:

キャッチオールなアルゴリズムなのか、それともハチャメチャなのか。;)

 
goldtrader >>:

Почему нельзя? Кто мешает?

課題の条件に応じて

 
avatara писал(а)>>

キャッチオールなアルゴリズムなのか、それともハチャメチャなのか。;)


最初の投稿のように、フレームワークが雪崩を打っている...。

 
sever29 писал(а)>>



そう、このフォーラムは「機械システム」ではなく、「人間心理」をテーマにしているんです。:)
人はいかにして変わるか ;)しかも、何ページか前の自分たちの投稿を参照せずに :)(lの文字にアバター(ニックネーム)が反応するのはもっと面白いです))
突然、ギャップ前にシステムの挙動を見ようと思って、チェーンの開始位置をギャップから1分ずらしたりしたら、どうなるんだろう。そのため、最大ロットはギャップと反対方向にあります。
 
ZEXEL66 >>:


Ну так что хорошего-то? Мы же не будем ставить на реал такую систему. Если закинуть на счет 2000$, то через год будет 2700$???
Погоняйте с экстримальными настройками, чтобы с 200$ сделать 1000$, Мартин, усреднение, мне все равно. Если шансов больше,
допустим за месяц увеличит депо в 5 раз, чем его слить, запускаем на реал. А что будет через 3 месяца, год и т.д. не столь важно.
Ну а если и с экстримальными настройками ничего нет...то о чем мы тут говорим.

さて、ここで私のオプションを極端な設定にしてテストしてみましょう。月ごとではなく、四半期ごとにですが、5回です。もちろん、私のExpert Advisorが実際の取引で失敗することを保証するものではありません。安定性に関しては、この戦略における安定性は、チャネル幅(または購入と販売の間の距離)というたった1つのパラメータに依存します。チャネルが広ければ広いほど、システムは安定します。2000ドルの保証金があれば、システムは永遠に安定したままかもしれません。私自身は、システムの安定性を研究することに興味はありません。そこにどんな意味があるのでしょうか。ゼスチャーがあるとすれば、それは他のものにある。たくさん早く手に入れるためか、梅干しにするためか、しかしあまりない。

もし興味がある人がいたら書いてください、コードを送ります。

ファイル:
extrimotest.rar  68 kb
 
E_mc2 >>:
Ну просто идиот)))
Тебе нельзя ты, и не закрывай. И пускай сопли и слюни что тебе маржи не хватило. А я закрою. О спокойно открою следующий ордер. И буду торговать дальше. А ты будешь сидеть сопли вытирать что тебе маржи не хватило.

Кроме того этот уровень безубытка в Оползне это бред..нет там никакого уровня бузубытка в сравнеии с МТ5. Этот уровень ты сам придумал опираясь на свои очередные бредо расчёты.

Да и кроме того ты опять лжошь. Я выполнил условие. Ты сказал открыца я открылся. Условие выполнено. Твой уровень безубытка это твой дибильный бред от элементарного не умения считать.Он вообще не нужен. Боле того в твоём примере он будет приводить к ускореному сливу депо.

Далее..выходит ты намеренно ухудшаешь систему.Ты искуствено создаёшь ситуацию которая приведёт к увеличению маржи. То есть ты хочешь что б люди сливались. Говоришь что в Лавине нельзя закрываца до достижения уровня бызубытка..так я тебе говорю.нет там этого уровня математически всё тоже самое что и в МТ 5. А ты людям выходит берёшь примеры с ДЦ которые не компенсируют полностью маржу...и гоовришь что запрещено закрывать ордера до уровня безубытка. Значит ты специально создаёшь причом замечу совершено искуственно ситуацию при котрой люди не смогут открыца и сольют?? Ну ты и падло в таком случае. Ведь можна легко закрыца и вернуть залог и спокойно открыть ордер и торговать дальше. Зачем же ты искуствено создаёшь ситуацию которая приведёт к сливу?? Ведь этого легко можна избежать! И подумай дибил что этот уровень безубытка он никакого математического смысла не имеет. ЧТо в МТ4 локи открывать что в МТ5 фиксить стопы результат на депо один и тот же. Значит условие Лавины не закрываца до достижения уровня безубытка, наращивая локи в ДЦ которое не полностью компенсирует маржу приведёт к искуственому наращиванию маржи и не возможности открывать ордера, и сливу депо.

MT5の利点も書いたが、MT4での取引は混乱が少ない。例えば、40pipsのコリドー(EURUSD、レバレッジ1:500)でマージン補償なしの古典的なDC倍増戦術で5回の反転を行ったとします。

MT4では、ボリュームは次のように成長:0.1 / 0.2、0.4 / 0.2、0.4 / 0.8、1.6 / 0.8、1.6 / 3.2, 6.4 / 3.2 - 最後の注文(大きい側)の直後に我々は、6月4のボリューム(50048ルーブル)と40ポイント固定損失ボリュームではない3月2のマイナス(40×930 = 37200ルーブル)を持っています。50048 + 37200 = 87248 ルーブルは、今のところ使用できません。

MT5では、最後の注文(残量6.4)を出した直後に、同じ預金50048ルーブルを差し引きましたが、すでに0.1、0.2、0.4、0.8、1.6、3.2の注文で40ピップの損失を6回確定しており、0.1 + 0.2 + 0.4 + 0.8 + 1.6 + 3.2 = 6.3, 40 x 1834 = 73360 ルーブルとなっています。つまり、50048+73360=123408ルーブルは、現在使用できません。

つまり、MT5では123408ルーブルがブロックされ、MT4では87248ルーブルのみがブロックされています。その差は、123408 - 87248 = 36160ルーブル!

これにより、MT4でアバランチを取引するとき、つまり注文を閉じることなく、より少ない保証金で取引することができます。そして不利な条件下では、マージン補償のないDCで。

さて、次はあなたの言葉です。

E_mc2 >>:
ただの馬鹿))
あなたは、あなたではないことができ、閉じないでくださ
い。そして、マージンが足りないと涎を垂らし、鼻水を 垂らす。閉じます。安心して次の注文を開けることができますね。トレードを続けるそして、マージンが足りなかったと鼻を拭きながら座って いることになる。

何言ってるんだ、そんなの当たり前だ自分のでたらめな計算で作ったレベルだろ。
しかも、また嘘 ついてるし。条件を満たした。あなたが開けと言ったから、開ける。条件を満たした。損益分岐点なんて数え 方知らないお前の

戯言だろw 必要もない。

さらに、あなたの例では、デポの消耗を早める

ことになります。

そうすると...わざとシステムを悪化させていることになります。 証拠金の増加につながる状況を人為的に作り出して

いるのです。

だから、みんなに潰れてほしいんですね。アバランチでは損益分岐のレベルに達するまで注文を閉じることができないと言いますが、このレベルはありません、数学的にはMT5と同じです。 そして、マージンを完全に補償していない証券会社の人々の例を取り、損益分岐に達するまで注文を閉じることは禁止されていると言いますね。つまり、注文を開けない人が出てきて、売れるという状況を作るのですか?この場合、あなたはろくでなし です。注文を閉じて保証金を返却し、静かに注文を開いてさらに取引することも簡単にできます。なぜ、赤字になるような状況を作ってしまうのでしょうか?簡単に回避できる!また、この損益分岐点は数学的に意味がないと思わ

れるかもしれません。MT4でロットを開き、MT5でストップを固定しても、入金時の結果は同じです。つまり、

損益分岐点に達する前に決済しないことが雪崩の条件です。証拠金を十分に補填していない証券会社でロットを増やすと、人為的に証拠金を増やして注文を出せなくなり、保証金の損失が発生します。

 
SergNF писал(а)>>


そう、このフォーラムは「機械システム」ではなく、「人間心理」をテーマにしているんです。:)
人はいかにして変わるか ;)しかも、何ページか前の自分たちの投稿を参照せずに :)(lの文字にアバター(ニックネーム)が反応するのはもっと面白いです))
突然、ギャップ前にシステムの挙動を見ようと思って、チェーンの開始位置をギャップから1分ずらしたりしたら、どうなるんだろう。隙間と反対方向に最大ロットがあるように。


両方ずらしてみたが、結果は同じ、テスターで繰り返す)
文字というか、アバターやニックネームは、どんな反応なんだろう?
なんだろう、カタナに興奮した、すごい刺激になる。彼が粗悪な保護具で宇宙へ行くことを主張しているなら、私はシャツで出かけていって、そんなことはありえない、彼は間違っていると言おうと思ったんです。この雪崩の件がデタラメなのか有望なのかわからなくなったよ。

 
rumata1984 писал(а)>>

さて、ここで私のオプションを極端な設定にしてテストしてみましょう。月ごとではなく、四半期ごとにですが、5回です。もちろん、私のExpert Advisorが実際の取引で失敗することを保証するものではありません。安定性に関しては、この戦略における安定性は、チャネル幅(または購入と販売の間の距離)というたった1つのパラメータに依存します。チャネルが広ければ広いほど、システムは安定します。2000ドルの保証金があれば、システムは永遠に安定したままかもしれません。私自身は、システムの安定性を研究することに興味はありません。そこにどんな意味があるのでしょうか。ゼスチャーがあるとすれば、それは他のものにある。たくさん早く手に入れるためか、梅干しにするためか、しかしあまりない。

もし、興味があれば、私に書いてください、私はあなたにコードを送ります。


あなたは片足で、私はもう片足で、でも両方で歩かなければならないのです:)