通貨のスプレッドを取引する。スプレッダー2 - ページ 9

 

あるいは、せいぜいマイナスが常にプラスと等しくなるくらいか...。

そんなのバカバカしいじゃないですか。

スランプからは絶対に抜け出せないんですね。

 
sever29 >>:

а я отвечал вот на эту фразу- "Сегодня профита можно не ждать"

"大事なのはいつも最後のフレーズ" :)

 


まあ、ここにいる人たちの中には、数学に疎い人がいるのはRISKさんの意見に賛成です。引用するのが億劫です。さて、ロット0.01のパラメータはどのように入れればいいのでしょうか?8-)2組目のロットはどのように計算するのですか?私は、最適な計算のために5桁の 100.00ロットを許容すると理解しています。)
 
Galina писал(а)>>

初回入金額の意味がよくわからないのですが?

そして、私が見たところ、それは利益の出る取引(ペアがプラスになり始めたところ)だけを修正し、マイナスは口座に残るということがわかりました。

より収益性の高い案件だけを失う可能性があるという感覚は持っていない。

もしテストしたのであれば、少なくとも1週間は保管する必要がありました。テストの最後に儲かったペアのサンプリングを行いたいと思います。

ちなみに、増えるのではなく、利益に非常に近いところまで行く、つまり、損失が増えれば、利益も増える。>> 見ています。

 
PLUT писал(а)>>

RISKと同意見です。>>引用するのが億劫です。パラメータに0.01ロットを入れるにはどうしたらよいですか?8-)2組目のロットはどのように計算するのですか?私は、最適な計算のために5桁の100.00ロットを許容すると理解しています。)

面白半分に0.01を入れただけです。

ペアのバランスをとる必要性は十分承知しています。

ただ、この状況でEAがどのような挙動を示すのかが気になるところです。

 
PLUT писал(а)>>

まあ計算が合わない人がいるのは事実ですが......RISKさんに賛成です。>>引用するのが億劫です。パラメータに0.01ロットを入れるにはどうしたらよいですか?8-)2組目のロットはどのように計算するのですか?私は、最適な計算のために5桁の100.00ロットを許容すると理解しています。)

そんなことより...。私は利益だけを信じています。

 
Risk >>:

Первый почин на новом советнике:
5774159 2010.02.15 07:43 buy 8.67 gbpusd 1.5653 0.0000 0.0000 2010.02.15 08:36 1.5645 0.00 0.00 0.00 -693.60
5774164 2010.02.15 07:43 sell 10.00 eurusd 1.3599 0.0000 0.0000 2010.02.15 08:36 1.3583 0.00 0.00 0.00 1 600.00


или Sell EUR/GBP.

私も違いがよくわかりません、一見クロスを取引して利益を待っているように見えますが。一見そんな感じですが、念のため例と同じペアで動かしてみると

 
Figar0 писал(а)>>

こんな風にミット打ちして、自分の無価値さに対する最後の疑念を払拭するよりも、黙ってバカで通す方がいい場合もある......。

的を射ていますね :)人の中の自己批判を評価する :)

 
Alex5757000 писал(а)>>

あなただけが「話題の人」のようですね。ちゃんと書いてあるじゃないですか。そして、クロス・トレードについても。昔(前スレで)レシェトフに同じこと書いたけど、返事は「フリーターだ」としか言われなかったよ。このレシェトフは、まだ統計的裁定取引の微妙な点をすべて理解していないので、ただのカモである.

さて、彼がEURUSDとGBPUSDのトレードを掲載しているのは、私見ですが、こんな感じです...。- EURGBP - 正弦波によく似ている?いや、大きな流れはあるのですが...。それゆえ、結論は...。

この手法の必要十分条件を簡潔に言うと、まさにクロスサインウェーブなんだな、とずっと考えていました。あちこちに書きたかったのですが、もうFXではないので :) 経済ニュースを例にして工夫してみました。

面白いのですが、最近の書き込みを見る限り、とにかく観客は何も理解していないようです。

そして、このスレッドhttps://www.mql5.com/ru/forum/122468 は猥談の基準です :)

 
PLUT писал(а)>>

...

またはEUR/GBPの売り。

...

私もなんとなく違いがわかりません。

どのロット?