通貨のスプレッドを取引する。スプレッダー2 - ページ 15

 
kombat писал(а)>>

と言われますが...。

アルベルトゥスカの「天才」の逆説は、特許庁の出願中の特許をすっぱ抜くことで、「天才」になれるということだ。

彼は科学界の頭脳をひどく混乱させることに成功し、彼らはいまだに2つのことを恥じている。

- シュノーベル賞受賞

- 自分の」理論について何も知らないのに、そうでないふりをするために無理をしなければならないこと。

そこでアルベルトゥスカは、その都度、ことわざで念を押すのだが......。

+10

 

素晴らしいアドバイザーです昨日から今朝にかけてのテスト。(バージョン2からの最初の変動) バージョン3を削除しました。ロット1.0、利益=50.0。

 
David177 писал(а)>>

バージョン3を削除しました。ロット1.0、利益=50.0。

でも、着実に負けているんですよね~。:)

ヴィクトルアートはどこかで、そんな安定感を身につけたはずだ。

でも、マジで利益が足りなさそうだな。

 
David177 писал(а)>>

素晴らしいアドバイザーです昨日から今朝にかけてのテスト。(バージョン2からの最初の変動) バージョン3を削除しました。ロット1.0、利益=50.0。

今ならリバースも付けられます。

 
50の小ささ?作者は最適を指定しておらず、デフォルトは100である。
 
David177 писал(а)>>
50は小さい?作者はoptimumを指定しておらず、デフォルトは100である。

でも、100じゃなくて50なんでしょ?

 
では、どなたかTAを変えたグラフを掲載していただけませんか?もしかして、100で走った人?そして、一般的に100では大きな利益を上げることができず、50では7x1の利益に対する損失の比率になります。感覚的に見ることができないか。24時間以内に総排水量!!!!
 

バージョン1、2、3のレポートです。日曜日の夜、1stバージョンと2ndバージョンを同じ時刻に設定し、結果は2ndバージョンに不利なものとなりました。3枚目はまだです。これに関連して、筆者への質問。負けたペアの決済はどのような原理で行われるのですか?

P.S. 最初のバージョンと2番目のバージョンでは、利益は100、3番目の300、どこでもロット=1です。

ファイル:
ddtzie.rar  26 kb
 
CiNick писал(а)>>

バージョン1、2、3のレポートです。日曜日の夜、1stバージョンと2ndバージョンを同じ時刻に設定し、結果は2ndバージョンに不利なものとなりました。3枚目はまだです。これに関連して、筆者への質問。負けたペアの決済はどのような原理で行われるのですか?

追伸:1番目と2番目のバージョンでは、私の利益は100、3番目のバージョンでは300、ロット=1です。

もし私が50のトレーダープロファイルを持っているなら、私は150でそれを閉じます。私は6倍の損失で閉じるために少しコードを変更しました、私ははるかに良い結果を得ました。

 
hippy >>:

убыток закрывает при достижении троекратного профита в минус.если профит стоит 50 закроет при убытке 150.я чуть переделал код чтобы закрывал при шестикратном убытке,результаты намного лучше.лот 0.5 профит 50 на 16 графиках.с утра в убытке ни одной,по пофиту закрылось 19 сделок,открытых висит на -1570.посмотрю что за неделю наторгует

顧問先が3倍の損失を出していることを確認する。正確には、最初は急激に+10%の利益になり、その後ハングアップして初回入金額の-20%という急激な損失、つまり最終的には短期間でほぼ-30%になった。


6回つけてみる。