通貨のスプレッドを取引する。スプレッダー2 - ページ 16

 
Reshetov >>:

Подтверждаю, что с трехкратным закрытием убытков советник сливает. Точнее он у меня сначала резко пошел в профит +10%, потом появились висяки и резкий слив -20% от начального депо, т.е. в итоге за короткое время почти -30%.


Попробую на шестикратном.

新バージョンを掲載する

 
Teo >>:

выложи новую версию

添付資料

ファイル:
 
誰がどのペアで取引しているのか?
 
Teo писал(а)>>
誰がどのペアで取引しているのか?
正の相関がある。
 
sever29 >>:
По положительно коррелированным


もう少し具体的に教えてください。
 

実験のために、数日前に2台目のスプレッダーを、積極的に許容できない設定(Deposit 10 000, Lot 2, Profit 500)にしてみたんだ。このEAでは、このような利益を確定することが多いのかなと思いました。しかし、赤字になったので、まだぶら下がっている状態です。そこで気になったのが、「EAにどれくらいの損失が発生する可能性があるのか」ということです。仮に利益が500ではなく、5000だったとします。しかし、500円でも私の自己資本損失は5000円以内です。入金した金額は排出されるのでしょうか?それが問題なのです。

外国為替デモサーバー

183391448

fkbe8bd

 
vis_inet писал(а)>>

もう少し具体的に教えてください。

ストラテジーの記述部分を読む

 

テストはおろか、理解する時間もないうちにバージョンアップが行われます。

を削除しない忍耐力のある人に聞きたい、いや、この方がいい

Spreader_v1_AvWMAGIC.mq4、またはSpreader_v4.mq 4をテストするためにこの1つを使用します。

 
sever29 >>:

куда тут точней. описательную часть стреатегии прочитайте.


もちろん、読む...4人全員ではなく、少数精鋭かと。
 
baltik >>:


...Spreader_v1_AvWMAGIC.mq4 ...

どこにあるんだ?