通貨のスプレッドを取引する。スプレッダー2 - ページ 6

 
Figar0 писал(а)>>

お前の頭でっかちで猪突猛進なみんなを幼稚園や学校に送り込むのがうざくなってきた。もしあなたが、そのメリットについて何か言いたいことがあるなら - 話してください。

もっと泣いてください。

物質的な話をしたいのか?はいお願いします、でもこの投稿は削除せず、書いたままにしておいてください - レゼトフのこのゴミを真剣に議論する人は皆 - 愚かな無学な羊だと証明しますから。だって、数学のルールを知らない16歳以上の人たちを呼ぶには、他に方法がないんですもの。

そして、あなた個人からすれば、この群れに加わることは期待できないでしょう。どうやってアービトラージしたんだよw 何もわかってないw

つまり、EUR/USDとGBP/USDがあるわけです。

このアホは、両者のデルタが違いすぎるなら、スプレッドが収束することを期待して、片方のペアを売って、もう片方を買わなければならないと考えているのだ。収束したらすぐに両建てのポジションを決済します。つまり、無限の損失に対して、限られた利益しかないのです。

そして、今度はその問いに注目してください。

- なぜデルタが収束するのでしょうか。ユーロ圏に良いニュース(エバ売りポンド買い)が出たとして、なぜその後にイングランドに良いニュースが出るのでしょうか。(だからポンドが上がり、デルタがまた狭まる)

- レシェトフが計算しようとするデルタ全体はクロスであり、クロスチャートで取引することが必要です。

 
Risk >>:

Хотите по существу ? Да пожалуйста, только чур не удалять этот пост, а оставить так, как я его написал - потому что я докажу, что все, кто всерьез обсуждает этот высер от Решетова - тупой необразованный баран. Потому что назвать людей старше 16 лет не знающих правил математики, по-другому назвать я не могу.

できないなら、しなくていい。台所で奥さんとそんな話をしてもいいんですよ。初対面の相手に失礼のないように。


過剰に反応しないこと。

 

拍手は必要ありません。

バカと戦っても無駄ですが、もうホッとしています。無限なのは、宇宙と人間の愚かさの2つだけだからだ。1つ目については、そうでもないですね。アインシュタインがよく言っていたように。

仕返しは禁止です。

 

書いたのは司会者なのか、リスク本人なのか、どっちなんだろう?:)

 
Swetten писал(а)>>

できないなら、しなくていい。台所で奥さんとそんな話をしてもいいんですよ。初対面の相手に失礼のないように。

過剰に反応しないこと。

>> shoo

 
でも、そうじゃなかった。
 
Swetten писал(а)>>

書いたのは司会者なのか、リスク本人なのか、どっちなんだろう?:)

一部の人と違って、私は結果を予測することができます。

しかし、真実には犠牲が必要です :)

 

真理をみんなに届ける?さて、さて。


群れに理解されないのでは?

 
Risk >>:

Аплодисментов не надо.

Мне уже полегчало, хотя бороться с тупотью бесполезно. Ибо только две вещи бесконечны, вселенная, и человеческая тупость. По поводу первой, я не уверен. Как говаривал А.Энштейн.

Расплата - бан.

そう、人間の愚かさには限りがない。

p.s. A.E.Й NSTEIN


 
Swetten писал(а)>>

真理をみんなに届ける?さて、さて。

群れに理解されないのでは?

すでにそうではない。

この無意味なことをする意志がなかったとでも言おうか。