通貨のスプレッドを取引する。スプレッダー2 - ページ 20

 
Risk писал(а)>>

そして、我々の戦車だけが速い。

レシェトフ、キャラバンは今どの下水道にあるんだ?

 
Risk писал(а)>>

そして、我々の戦車だけが速い。

レシェトフ、キャラバンは今どの下水道にあるんだ?

あなたの皮肉は全く理解できないし、根拠もないと思う。繰り返しになりますが、私は自分で設計した同様のシステムを持っており、その効率は何倍にもなっています。

 
最初の投稿のExpert Advisorは、1ヶ月間デモで、初期預金は10000、現在のところ、それは13800残高、未閉鎖-1020、合計+28%を持っています。
月曜日に何度かライブをするのを忘れてしまったんですが、インターネットが何度かダウンしていたので、その方がよかったかもしれません。
私はそれが面白いように取引、Reshetovの尊重を言わなければならない。

私も修正版をインストールしたのですが、預金の半分を失いました。原因を突き止めようとはしていませんが、ドローダウンの性質を考えると、問題はアルゴリズムにないのでしょう。
 
gramp >>:
советник из первого поста стоит на деме месяц, нач депо 10000, на сейчас 13800 баланс, незакрытые -1020, итого +28%
пару раз забывал включать по понедельникам, несколько раз надолго пропадал инет, если бы не это, возможно, было бы лучше
надо сказать, торгует интересно, Решетову респект

модифицированную версию тоже ставил, но она просела на полдепо, разбираться в причинах не стал, но, учитывая характер просадки, проблема скорее всего не в алгоритме


このスレッドの最初の投稿から、バージョンを書くことができますか? そして、テストはどのペアで実行されますか?デフォルトのロットは1.0ですか?
 
1,000,000の残高を掲示
EUR/USD
GBP/USD
M1 すべてのダニ、1ヶ月

Spreader_v3_2 EURUSD,M1: アラート:契約サイズが 等しくない。計器の変更


何なんだ?
 
翻訳を試されましたか?
 
契約書の大きさが違う!!!この寸法はどこで変えるんだ!!!その比率は!!!?そして、「サイズではなく、楽器を変えろ!」と書かれています。
最初の投稿で、EUR/USD + GBP/USDと書かれていますね!!!
 
Reshetov:


説明


...何かあっても、ドローダウンを 耐えられるように。


キーフレーズ :)

ここに落とし穴があります :)

 
fozi:

キーフレーズ :)

ここに落とし穴があります :)


この話題はまだ生きているのかいないのか?ここに投稿した人、状況を明らかにしてください・・・。
 
デモを数日放置、最初は利益の出るトレードが数回、その後は負けまくり、TC5桁、100kでスタート、消したら残高が98546,28に。おそらく出金するためのトレードが十分でなく、1週間放置すればよかったのですが、これ以上の損失を見るのは嫌だったので...。
ファイル: