[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 164

 
Oper >>:

Я,допустим,электрик,не законченнное образование.Но люблю электронику.Есть ли у вас задачки по электронике,пусть несложной?


シンプルなものを持っています :-)

なんだっけ

 
Mischek писал(а)>>

いや、串刺しで行くのはやめよう。

あるいは支店を立ち上げる。

私は数学を乱していないようです。彼がいるとき、私はたいてい寝ています)。

 
Richie >>:

Я кажется математу не мешаю. Когда он тут я обычно сплю :)


という質問に答えてください :-))
 
xeon >>:


у меня есть несложная :-)

что это?

単純な電子機器と言ったが、マイクロチップのことだろう。 トランジスタ・アンプはそうだ。

 
xeon писал(а)>>

という質問に答えてください :-))

トリガー

 
Richie >>:

Триггер.


ということですが、どれが?:-)
 
xeon писал(а)>>

ということですが、どれが?:-)

RS-トリガー

 
Oper писал(а)>>

単純な電子機器と言ったが、マイクロチップのことだろう。 トランジスタ・アンプはそうだ。

そう、マイクロチップはおもしろくないんです。私自身は、シンプルなものが好きなんです。そうするけど、明日ね。

 
Oper >>:

Я ж сказал-простая электроника,а вы мне микросхемы.Транзисторные усилители-это да


よし、じゃあ、もっとシンプルに。

75kΩの抵抗が必要です

が、在庫は数10万台しかないんですよね。

と一部5万円

この状況を打開する方法はありますか? あるとすれば、それはどのような方法ですか?

 
Richie >>:

RS-триггер


なるほど、その通りです!:-)