遅延のないフィルター

 

皆さん、こんにちは。

黒い線はEUR/USDの相場、1秒でサンプリングしています。赤と青はそれぞれ異なるパラメータを持つ2つのフィルターです。

トレンドでフィルターの反応がどう変わるか、数枚の写真をお見せしています。赤と青の線が途切れるところが、フィルターのデータ境界となる。

つまり、私は未来を見ないのです。

タイムスケールの1分割=1000秒。

あとはアダプティブフィルタリングを追加して様子を見ましょう :)

 
奇跡...
 
Zhunko >>:
Чудеса...

何も言うことはないんだけどね。遅延はない。 8)位相はどうなっているのだろう、きっと歪みがないのだろう?

 
SProgrammer >>:

У меня так даже и сказать то нечего. Без задержки. 8) А как с фазами у него интересно, наверняка БЕЗ искажений ?


位相周波数特性のことでしょうか?
 
Zhunko >>:
Чудеса...


なぜミラクルかというと、遅延のない普通のフィルターだからです。

MTSに添付する方法が気になるところですが

 
VDev >>:


А почему чудеса, самый обычный фильтр без задержек.

Я просто к тому запостил - думаю, как бы его к МТС прикрутить

また、そのような定期的なフィルターはどこから調達しているのでしょうか? 私も欲しいです。

MTSに添付するのも簡単です。

 
VDev >>:


Вы имеете в виду фазо-частотную характеристику?

位相を保つということです。

 

描き直しています。写真は同一ではありません。

 
joo >>:

Он перерисовывается. Картинки не идентичны.

そう、そこがミソ。過去に対して「過去に関連する未来を見る」ように使われ、「現在」の瞬間に近づくと、減少する平滑化ウィンドウが使われ、その崩壊まで使われる。

明らかなようだ--これでは億万長者のピプシーを作れない。 でも、考えてみたんです。こういうのって、具体的にどう使うんだろう? まだ考え中ですが、それでも役に立つかもしれません。

しかし、「どこで発行しているのか」という疑問は残る。 欲しいです! :)

 
MetaDriver писал(а)>>

そう、そこがミソなんです。過去に対して「過去と相対する未来」を見て使用し、「現在」の瞬間に近づくと、減少する平滑化ウィンドウを使用し、その崩壊まで使用します。

ビリオネアピプサーの構築は不可能です。でも、考えてみたんです。こういうのって、具体的にどう使えばいいんだろう?まだ思案中です。もしかしたら、それにもかかわらず、役に立つかもしれません。

しかし、そんなギズモをどこで配っているのか、という疑問は残る。欲しいです!:)

Extrapolatorの 例を見てみましょう。

 
SProgrammer >>:

Я имею ввиду сохранение фазы.


原則的に位相はゼロであるべき
理由: