遅延のないフィルター - ページ 14

 
lea >>:

Это для целых чисел используется. Для вещественных в формате "IEEE номер какой-то там" знаковый бит вынесен отдельно. Так что VDev правильно подсказывает.

はい、ビットを変更するだけです。以下はその例です。

123.456 -> 0x405edd2f1a9fbe77

-123.456 -> 0xc05edd2f1a9fbe77

 
Zhunko писал(а)>>

ウェーブレット変換が予測に役立つとは思えないのですが......?それともトレーディングだけ?

写真ではほぼ調和的なカーブを描いていますね。すでに予測に使うことができます。ウェーブレットは何のためにあるのか?

>>は付いていないのでしょうか?

 
faa1947 >>:

аттеч не прикрепился?

例えば、RARは持っていない。なぜパッケージのものを添付するのか?交通費を節約するための昔からの習慣です。


でも、せっかく仲間を募集しているのだから、いいんじゃないでしょうか。主婦の方に波長の中身を説明するには、まず波長とは何かという定義から始めたほうがいいと思いますね。


そして、複雑なことを簡単な言葉で説明できない専門家なんて、くそくらえだ。相手のことをよく知らないということです。物事の本質に迫ることなく、概念だけで動いている。:)つまり、とても複雑で説明するのが長いと言うことでしょう。:)

 
SProgrammer писал(а)>>

例えば、RARは持っていない。なぜパッケージのものを添付するのか?交通費を節約するための昔からの習慣です。

でも、せっかく仲間を募集しているのだから、いいんじゃないでしょうか。主婦の方に波長の中身を説明するには、まず波長とは何かという定義から始めたほうがいいと思いますね。

そして、複雑なことを簡単な言葉で説明できない専門家なんて、くそくらえです。それは、彼自身がそれらをよく理解していないということです。物事の本質に迫ることなく、概念だけで動いている。:)つまり、とても複雑で説明するのが長いと言うことでしょう。:)

もしrarをお持ちでないなら、個人的にとても大きなお金でお譲りしますよ。提供された本は、すべてが咀嚼された小さな入門書であり、一方、vayletの本質は、このフォーラムで私が何度も咀嚼しています。

 
Zhunko >>:

:-)) Ну уж прям шарлатаны!...

Японцы придумали эту систему, когда ещё не было Форекса. Да и не было спекулятивных рынков на планете. Это было много веков назад.

И всё было заточено под прогнозирование урожая риса. Одна свеча = год. А сейчас мы просто пользуемся их наработками на всех рыночных кривых.



それを確認したいのです。IMHOでは、それがうまくいく理由はただ一つ、大多数の人がそれを信じ、上昇トレンドの中で「吊るし上げ」を見ると、恐怖のあまりショートを開き始めるからです。

米のことは知らなかった、面白いな。日本人は一般的に素晴らしいエンターテイナーです ))

 
faa1947 >>:

Ну, если нет rar то за очень большие деньги я Вам, лично, дам. Предлагаемая книга - это небольшое введение, в котором все разжевано, а суть вейлета мной разжевана многократно на этом форуме.

何年生まれですか?バカな質問で申し訳ありません。ただ、わからない理由はこのあたりにあると思うんです。くらいです :)1964.

:( 高価な割には、うーん...。... ソースコードまで持っています。


アソシエイトが必要なのか? それとも、あなたの相棒になってほしいの?:)


***


私は、例えば、何もフォーラムからのテキストファイルは、それが非常に強い必要性でない限り、オープンしないでください。そして、ここにPdfを貼ったんですね。:)また、セルフオープニングアーカイブも欲しいですね。:)


100字で言わなくてもいいんだよ。

ちなみに、私はフォーラムのある抽象的な対談者の一例に過ぎないような :)- 私は数学の第二学位を持っていて、20年間プログラミングに携わってきました。:)とても、「スター」な欧米企業で。信じてください、誇れるものだと...。(とか、そうでないとか。)


あなたは単に「バカが掲示板に座ってくだらない話をしている-彼らは私から天才や第一人者にはほど遠い」という苛立ちを持っているだけです:)


だから - YOUが価値があると言ったので、ここで誰も膝を叩いてwaveletsを処理するために走っていません。


YES!!!注意!ウェーブレット200%はやらない !!!そして、ちょっと目を覚まさせるために、自分の自慢話ばかりしている...。:)

 
 
SProgrammer писал(а)>>

何年生まれですか?バカな質問で申し訳ありません。ただ、わからない理由はこのあたりにあると思うんです。くらいです :)1964.

:( 高価な割には、うーん...。...ソースコードまで持っています。

アソシエイトが必要なのか?それとも、あなたの相棒になってほしいの?:)

***

例えば、私は本当に必要なとき以外は、フォーラムのテキストファイル以外は開きません。そして、ここにPdfを貼ったんですね。:)セルフオープニングアーカイブがあればいいのですが。:)

100字で言わなくてもいいんだよ。

ちなみに、私がフォーラムのある抽象的な対談者の一例に過ぎないような :)- 私は数学の第二学位を持っていて、20年間プログラミングに携わってきました。:)とても、「スター」な欧米企業で。信じてください、誇れるものだと...。(とか、そうでないとか。)

ただ、「バカがこの掲示板に居座って騒いでいる--俺の天才と教祖にはかなわない」という苛立ちがあるだけでしょう) :)

だから - YOUが価値があると言ったので、ここで誰も膝を叩いてwaveletsを処理するために走っていません。

YES!!!注意!ウェーブレット200%はやらない !!!そして、ちょっと目を覚まさせるために、自分の自慢話ばかりしている...。:)

そんなバカな、プライドの塊みたいなことを。あなたの経歴は何の印象にも残らないので診断:空への傲慢、あなたはまだ自分の居場所を知らない。

 
faa1947 >>:

Из-за такой чепухи и такой всплеск гордыни. Ваша биография ничем не поразила, так что диагнос: гордыня до небес, своего места в жизни еще не знаете.

なんという傲慢さだろう--私はあなたに宛てて、対談者の例を挙げたのです。:)

そして、思い上がりということですね。:)

慢心は最悪の罪である。


あなたの答えは多くをクリアにする - 私はちょうど1つのことを理解していない、なぜ時間後に誰かがフォーラムで煽る?:)あなたはすでにすべてを持っています。:)

 
CROM >>:


写真についての解説はありますか?