遅延のないフィルター - ページ 15

 
Zhunko >>:

Хотелось бы опровергнуть это...

Можно рынок привести к квазистационарному виду с помощью ПФ или подобных ему разложений.


Вот, чем не стационарность?


グラフの黄色い線は予測なのでしょうか?

 
faa1947 >>:

аттеч не прикрепился?

もちろん、調べましたよ。特に目新しいことはありません。では、何に使うのか?どのように適用するのですか?

 
neoclassic >>:

А желтая линия на графике - прогноз?

再構築されたシリーズはこうだ。ハーモニクスばかりではありません。半分だけ。ゼロから22番目までそのため、完全には復元されていません。

 

ウェーブレットに関する考察はこちらhttp://forex.kbpauk.ru/showflat.php?Cat=&Board=matlab&Number=33843&page=1&view=collapsed&sb=5&o=&fpart=all

以下は、ある種の同期ウェーブレット外挿ですhttps://www.mql5.com/ru/code/8938

そして、ウェーブレットを使ったプロジェクトhttp://www.exoticwavespro.narod.ru/ を紹介します。

 
SProgrammer писал(а)>>

なんという傲慢さだろう--私はあなたに宛てて、対談者の例を挙げたのです。:)

そして、思い上がりということですね。:)

慢心は最悪の罪である。

あなたの答えは多くをクリアにする - 私はちょうど1つのことを理解していない、なぜ時間後に誰かがフォーラムで煽る?:)あなたはすでにすべてを持っています。:)

個人的な理由もありますが、もっと重要な理由、つまり仕事の次元や複雑さがあります。例えば、クラヴチャックは、一番最初に仕事を辞めたと思います(公然と)。

あなたの有能さ自慢に加え、失望させたいのです。生まれた年から判断すると、あなたはEM世代の世代にあたります。しかし、わが国では「情報処理」という専門分野が壊滅した時代であった。1万〜1万5千人の労働者のチームは解散した。しかし、そのようなチームはどのセクターにもあった(国内には全部で63のセクターがあった)。閉鎖的な産業界に、このようなチームがいくつあったかは分からない。

1987年以降に大学を卒業した多くの優秀な人材の居場所がなくなってしまったのだ。

ビッグプログラムとは何か、500人年以上(1000〜3000人年)のプログラム開発をどのように組織化するか、200人以上の数学者、アルゴリズム学者、応用プログラマー、シスアド、技術者、データ処理システムオペレーターからなるチームワークをどのように組織化するか、わからないと思います。そして、その数が1000や1500であれば。コンピュータサイエンスが全く分からないユーザーの共同作業をどうまとめるか?

しかし、何よりも番組の内容が影響を受ける。現代のプログラミングのピークのひとつが1Cです。しかし、これは会計プログラムであり、会計的なものである。これらの問題は、70年代前半にソ連の全産業で解決された。このプログラムは、企業で働く1万人以上の労働者に価値があるのでしょうか。また、予測・計画プログラムはどこにあるのでしょうか?

関連する専門分野では何度も説明しています。科学分野の学者が言うように、この国の科学技術の可能性を原始的にしてしまったのです。小さな村でずっと暮らしてきた人に、都市とは何か、大きな都市とは何か、を説明することはできない。

すみません、何度も言いますが、この掲示板はコリファイの数が多すぎるんです。

 
Avals писал(а)>>

ウェーブレットに関する考察はこちらhttp://forex.kbpauk.ru/showflat.php?Cat=&Board=matlab&Number=33843&page=1&view=collapsed&sb=5&o=&fpart=all

以下は、ある種の同期ウェーブレット外挿ですhttps://www.mql5.com/ru/code/8938

また、ウェーブレットを使ったプロジェクトも紹介します。http://www.exoticwavespro.narod.ru/

最初のリンク、どうもありがとうございました。しかし、これは2004年のことで、すでにmatlabは異なっています。議論を繰り返したいのですが、より体系的に。

MQLからmatlabへ適切に移行し、また戻る。

さまざまな種類のウェーブレットを取得し、テストする

は、ウェーブレットの中間逆引きを含む。

そして最も重要なことは、TSの特定のタイプのためにそれを行う:ウェーブレットは、ポジションへのエントリ、ポジションに滞在の時間とロットサイズを与える必要があります。

 
faa1947 >>:

Есть причины личного характера, но есть более важные причина - это размерность и сложность работы. Пример, Кравчук, который бросил (публично) работу как мне кажется в самом начале.

В дополнение к Вашей похвальбе о своей компетенции, хочу Вас разочаровать. Судя по году рождения Вы попали на смену поколения ЭВМ. Но это же время уничтожения в нашей стране такой специальности как "обработка данных". Коллективы раработчиков 10-15 тысяч человек были разогнаны. А такие коллективы были в каждой отрасли (всего 63 отрасли было в стране). Сколько было таких коллективов в закрытых отраслях - се не известно.

Соответствующие программы больше не производились и Вам просто негде было учиться, как и многим другим очень способным ребятам, окончившим ВУЗы после 1987 года.

Вы не знаете, что такое "большая программа", как организовать разработку программы, трудоемкостью свыше 500 человеко-лет (1000 - 3000 человеко-лет). как организовать совместную работу математиков, алгоритмистов, прикладных программистов, сисадминов, технарей, специалистов по эксплуатации систем обработки данных численностью свыше 200 человек. А если их 1000 или 1500 человек. Как организовать коллективную работу пользователей, ничего не понимающих в вычислительной технике?

Но больше всего пострадало содержание программирования. Одной из современных писков программирования - это 1С. Но это программа учета, причем бухгалтерского. Эти проблемы были решены во всех отраслях в СССР в начале 70-годов. Стоит ли эта программа на предприятиях свыше 10 000 трудящихся. А где программы прогноза, планирования?

Я много раз на соответствующих спецальностях это объяснял. Как говорят наши академики наук - произошла примитивизация научно-техническкого потенциала страны. Невозможно объяснить человеку, всю жизнь прожившему в небольшой деревне, что такое город, даже не большой.

Извини, просто повторился, слишком много на этом форуме корифеев.

大きなプログラムのようなウィンドウズは、あなたに適しているのでしょうか?:)


ロシアでのプログラミングの現状を少し離れたところで考えているようですが...。何がいけないって、この業界は昔から国家レベルより上なんだよ。


コリフェフ ...ふむ。


このフォーラムhttp://www.rsdn.ru/、同じように書き込むことをお勧めします。見習うべき人がいない」「何もわかっていない」などについて。 そこに書く必要もないでしょう。そこにこの文章を書く必要もない :) ので、読んできてください。


繰り返しになりますが、自慢しているわけではないんです。:)必要ないんです。:) 絶対です。

 
SProgrammer писал(а)>>

大きなプログラムのようなウィンドウズは、あなたに適しているのでしょうか?:)

ロシアでのプログラミングの現状を少し離れたところで考えているようですが...。何がいけないって、この業界は昔から国家レベルより上なんだよ。

コリフェフ ...ふむ。

このフォーラムhttp://www.rsdn.ru/、同じように書き込むことをお勧めします。見習うべき人がいない」「何もわかっていない」などについて。 そこに書く必要もないでしょう。そこにこの文章を書く必要もない :) ので、読んできてください。

繰り返しになりますが、自慢しているわけではないんです。:)必要ないんです。:) 絶対です。

私が書いているのは生産管理ソフトのことであって、美しさとゲームの基礎しか与えていない怪しげなウィンドウズ・シェルのことではありません。この20年(DOS以降)、ソフトが鉄に追いつき、そしてその逆を繰り返してきたのがわからないのか、私たちはどうなんだ?30万人の労働者を雇用するモスクワ鉄道の道路記録ソフトのために、何が私たちを与えたのでしょうか。私たちは違うことを話しているのです。あなたが言っているのは、そのすべてが必要なおもちゃのことです。私が言っているのは、あなたの村からは見えないけれど、Windowsがまったくなくてもできる生産プログラムのことです。それはカラフルなパッケージで、中には何も入っていません。XPの登場以来、マイクロソフトは売上を維持するためだけに、無から有へと注ぎ込んできたのです。そのほとんどは、私たちに押し付けられてきたものです。目を見開くこと、それは心を広げること。

この投稿では、「matlabはとても複雑だ」と言われています。しかし、それはすべて80年代のFortranやPL/1のパッケージのころの話です。あなたのオラクルの代わりに、コダシルシステムがあった--それで、何が進歩したのですか?

 

残念なことに、そう言ってしまうと、開発が止まってしまうだけなのです。進歩はしており、非常に顕著です。DOSは:)まあ、言葉がないですね。


現在の状況を読むhttps://ru.wikipedia.org/wiki/ERP

 
Avals писал(а)>>

ウェーブレットに関する考察はこちらhttp://forex.kbpauk.ru/showflat.php?Cat=&Board=matlab&Number=33843&page=1&view=collapsed&sb=5&o=&fpart=all

以下は、ある種の同期ウェーブレット外挿ですhttps://www.mql5.com/ru/code/8938

また、ウェーブレットを使ったプロジェクトも紹介します。http://www.exoticwavespro.narod.ru/

また、最初のリンクをありがとうございます、知りませんでした。よく見ていないかもしれませんが、見ました。そう、ウェーブレットを適用したのです。しかし、なぜ、何のために、どのような波及特性を明らかにしようとしているのか。主な利点は非定常性分析である。そこに存在するのか?特に、このツールの異常さを考えると、疑問は尽きない。