クロスオーバー・コース:どのように形成されるのか? - ページ 12

 
zhuki >>:

Для того чтобы посмотреть на разницу, да и поразмышлять осмелюсь предложить.

Эксперт на график на два разных счёта, а DLL к DLLам соответственно. Работает и в тестерах,но сами понимаете тестеры нужно синхронизировать.

おいおい、矛盾を見つけるためのツールは人それぞれだろう。問題が違うのです。齟齬はない。=)

 

11ページ目に掲載したリンクを試してみてから、さらに検討しましょう。

単純なことです。

 

他人のDLLを動かすのは嫌だ。そう、私は被害妄想なのです。アイデアを 議論するために、なぜ他人のクローズドコードを拡張して 実行する必要があるのか理解できない。特に、どのような結果が出るかの目安も示されていませんね。つまり、「このクソを走らせる」以外の動機がないのです。


このフォーラムの問題点は、面白いアイデアで始まった議論のほとんどが、そのアイデアを議論すること(そして魚がいるかどうかを調べること)ではなく、彼らの手工芸品を売ることが重要である一部の賢い人々の具体的な実装のPRに陥っていることです(あなたのことではありません)。

 
wise:

他人のDLLを動かすのは嫌だ。そう、私は被害妄想なのです。アイデアを 議論するために、なぜ他人のプロプライエタリなコードを拡張して 実行する必要があるのか、理解できないのです。特に、どのような結果が出るかの目安も示されていませんね。つまり、「このクソを走らせる」以外の動機がないのです。


この掲示板の厄介なところは、面白いアイデアで始まった議論のほとんどが、そのアイデアを議論すること(そして魚がいるかどうかを調べること)ではなく、手工芸品を売ることが重要である、個々の賢い仲間の具体的な実装のPRに陥ってしまうことです(あなたのことではありませんよ)。


チェントパーチェント
 
Geronimo:

チェント・パーチェンコ
А?
 
zhuki:

11ページ目に掲載したリンクを試してみてから、さらに検討しましょう。

単純なことです。


DLLは何のためにあるのですか?
 
gip:

DLLは何のためにあるのですか?
別の解決策を提案する。
 
wise:

何を参加するんだ!結果を教えてください。少なくとも魚がいることを納得させる。=)

魚がいない:「厨房」技術
 
AlexSTAL:
魚がいない:「厨房」技術

悪気はないのですが、失敗したのなら、なぜ自分の意見を押し付けるのでしょう。よりポジティブな意見になりました。

このような仕事を許さない証券会社が多いのは確かですが、しっかりやっているところもありますね。そして、「魚」がある。しかし、これは別の話です。

 
zhuki:

悪気はないのですが、失敗したのなら、なぜ自分の意見を押し付けるのでしょう。よりポジティブな意見になりました。

多くの証券会社がこのような仕事を許さないというのは同感ですが、中にはかなりうまくいっているところもあります。そして、「魚」がある。しかし、これは別の話です。

だから、やめろって! どこに押し付けたんだ?

自分の経験をシェアして終わり