クロスオーバー・コース:どのように形成されるのか? - ページ 11

 
kombat писал(а)>>

当てるか当てないか...。

;)

どうやら、今見られる価格は「過去の価格」であることがポイントのようだ。

というのが、クロスレートがベースになっています。

冗談でしょう.

ただ、私たちから数パーセク離れたところにあるDCを想像してみました :))))

 
Mathemat >>:

...

Для трех последних курсов (DKK, NOK, SEK) разница очень велика и составляет десятки пунктов (старых).

И это все, что можно сделать, попытавшись понять такой разброс синтетических курсов? Существует ли какая-то естественная процедура, формально уравнивающая эти курсы?

どこかにインジケータを載せているので、"true price "を使う必要があるのだと思います。つまり、クロスはビッド+(asc-bid)/2 の価格で計算されるべきで、そうすればダイバージェンスは発生しない。

 

セルゲイ さん、こんにちは。フォーラムでお会いできたことをとても嬉しく思います。

そうですね、(bid+ask)/2 でやりましたね。

 
どうだった? クロスコースは均等になった?
 

Delphiでプログラムを書き、多くのDC間の裁定状況を検索する...

msの状況がどのくらい存在するのか、それはどのようなものなのか、どのような時間帯なのか、などの完全な統計とともに。

もし、このプロジェクトに 参加したい人がいれば、ここでも直接でも歓迎します。

 
AlexSTAL >>:

Написал на Делфях программу для поиска арбитражных ситуаций между множеством ДЦ...

С полной статистикой - сколько мс существует ситуация, какие бывают, в какое время и т.д.

Если кто-то хочет присоединиться к проекту - добро пожаловать сюда или в личку

私はチャットすることに興味があります、直接立ち寄ってください。

 
AlexSTAL >>:

Написал на Делфях программу для поиска арбитражных ситуаций между множеством ДЦ...

С полной статистикой - сколько мс существует ситуация, какие бывают, в какое время и т.д.

Если кто-то хочет присоединиться к проекту - добро пожаловать сюда или в личку

何を参加するんだ!結果を教えてください。少なくともそこに魚がいることを納得させる。=)

 
wise >>:

К чему присоеденяться-то?! Покажите хоть немного результатов. Убедите, что там хоть чуток рыбы есть. =)

2つの証券会社の相場の差を見て、+15~20pipsになったことがありますか?使えると思いますか?

 

その違いを見つめ、反省するために、あえて提案したいことがあります。

Expert Advisorを2つのアカウントに、それに合わせてDLLをチャートに。また、テスターでも効果がありますが、テスターは同期が必要だと理解していますね。

ファイル:
m_broker.rar  55 kb
 
zhuki >>:

Вы когда нибудь наблюдали за разницей котировок на двух ДЦ

観察された。誰もが遅かれ早かれ経験することだと思います。

15~20ピップス程度になります。使えると思いますか?

15-20pips動けば使うかもしれないが、お金を出すことはない。しかし、普通の証券会社では15〜20ポイントも稼げない。それがパラドックスです。