Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 84

 
Jahspear >>:

Вроде да... Надо убрать, точно.

どうやるんだ、劣等生のために説明しろ))

 
ress >>:

А как это делается?Объясните для двоечников))

Sum += Spread[k];

の代わりに、Sum += MathAbs(Spread[k]) を使用します。

 
kaln82 писал(а)>>
解らない、何か間違っている。


これぞ、クソ。

チャートを見ると、ルール通りかどうかわかりませんが、ある商品を最大乖離で買って、別の商品を売るのですが、それでも乖離が出るとマイナスになり、今は新しい乖離が出たときだけ増えている状態です。

分足で乖離を探しても意味がなく、最低でも5本、良くて15-30-60本、それがより信頼性が高いです。

 
私もそう思っていたのですが、やはり、正しいデルタが形成されたときに、どれを売ってどれを買えばいいのか、という疑問が出てきます。仮にインジケータが上下に1本ずつ線を引いているとすると、この線のうちどちらを売り、どちらを買えばいいのでしょうか?
 
GEFEL >>:

Индикаторишко то хооороший.. как поиметь?


その数は2つ。上と下、どっち?
 
kaln82 >>:
я тоже так подумал, но возникает опятьже вопрос, при образовании нужной дельты, что продавать, а что покупать? Допустим на индикаторе одна линия сверху другая снизу, какой из этих линий продавать, а какую покупать


まあ、当たり前のことなんですけどね。一番下にあるものを買う。そして、一番上のやつを売れ!
 
rid писал(а)>>

2人いるんですよ。上と下、どっち?

すみません、よく見えませんでした...。老い先短いモンキー...。まとめて持っていく

 

くそー、人々は、ティッカーとコメントで利益を表示するExpert Advisorをリメイクするために私を助けて - それは通常のプログラマのための15分を取ります。 5日間、私はそれに取り組んできたが、それは動作しません、ありがとうございました。

ファイル:
archive_1.zip  5 kb
 

何組かのツールを弄り、自分でインジケータを2本書いてみた結果、インジケータに使うには、指数関数上の偏差が最も少ない「Smoothed Moving Average」方式が最適であるという結論に達しました。その経験が示したもの。写真でご覧いただけると思います

というように、実際の見積りの数学的な絶対差で見ることができます - 夜にこの違いは、間隔に変更されません。同時に、2つの商品間のスプレッドは当然ながら変わってはならない。しかし! EMAを使用すると、相対単位のチャート上でスプレッドが徐々に減少し、実際にはスプレッドが同じレベルにとどまり、これはインジケータが誤ったシグナルを表示する ことを意味します。


結論:「平滑化移動平均」を用いることで、スプレッドの表示を実際の結果に限りなく近づけることができる。

 
GEFEL писал(а)>>

人気のある通貨クロスはそれだけで活発に取引されており、その為替レートが通貨自体に与える影響は間接的なものであるというのが実情です。

変な妄想をしているのでは?変な妄想をしているようですね^^;特に、CROSSレートは当然ながら為替に影響を与えませんから。

どれだけの木がぐらつくと風が吹くのか......それは考えものですね......。