Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 86

 
Costy >>:

Да нет, работает. Проверил щас. Возможно история не подгружена по обоим инстр, или стрелку и крестик на график не поставили (см. верхнюю часть рисунка).

了解です、ありがとうございました

 

その一部をまとめてみることにする。

スプレッドの作り方:価格とミューウイングの差をボラティリティで正規化したもの。私の理解では、ミューウイングは気配値の時間差を滑らかにします(スプレッドを構築する前に秒単位で同期をとっていますが)。


エントリー時:すでに書きましたが、画像が鮮明になります。

従って、チャンネルの境界線にタッチしたら、スプレッドの買いを入れる。

チャンネル1のパラメータは、極値更新の期間(図では30)です。

下の棒グラフは、私たちの資本を表しています。この場合、私はTPを無効にしました。システムは反転し、資本はメイン機器の最小ティックで測定されます(テスターでの悪い結果を言えば!)。


終了のタイミング: TPを使うことも考えたが、最適化によりTPは利益を減らすことがわかった(ドローダウンについてはまだ調査していない、今後) - 実際、チャンネル期間とTPという2つのパラメータで最適化したが、典型的な結果がこれだ。

Z軸 - ティック単位の利益。商品の実際の手数料はすでに結果に含まれています - 非常に小さなTPを持つピプシングのバリエーションは除外されています。図から、TPの増加に伴い、最大利益は最大になる傾向にあるが、TPなしの結果と比べて、それ以上にはならないことがわかる。さらに、指標となる期間の変動は、TP=0のときの利益に大きな影響を与えない。このことから、この段階ではTPを使うのは得策ではなく、リバーサルシステムを使うことになります。

この情報が誰かの役に立つことを願っています。:-)

 

ありがとうございます。

どのような機器をテストしたのですか?チャンネルの下限を越えたとき、一方が買われ、もう一方が売られ、上限の境界を 越えたとき、何によって閉じられたか?

 

ここ(rid)とprocapital(leonid553)の両方で、これらまたはこれらの「ツール」に正しい数字を掛けてください。(rid=leonid553 ?- 指標とその配分方針が同じになりすぎている)

それはおかしいと思います。:(

新古典 派の変種として、「ボラティリティに正規化したもの」が良い。

でも、IMHOでは「分ける」方がもっと正しいんです。

!?

ZS.そして、これは「ミリペド」用のインジケーターについての質問ではありません :)- 「バタフライ

'

私は「間違った」ことをします - 「新しい」ものを作るのではなく、私の投稿に追加します。

私が思うに、「ボラティリティの正常化」はまずいな~と思うのは、戦略上、そのような点については

Т.е. основный наш сигнал на вход - это достижение среднестатистического (это - важно!) локального экстремума и начало разворота линии индикатора, показывающего разность цен (Дельту) анализируемых инструментов (верхний индикатор SpreadCharts).

(c)leonid553
 
SergNF >>:

И здесь (rid) и на прокапитал (leonid553) умножают те или иные "инструменты" на правильные числа. (rid=leonid553 ? -....

皆さん、こんにちは。そんなことないですよー。

僕とライドは 仲間であり、同郷であり、それ以上に玄関先で隣人なんだ!」と。

Ridは このフォーラムで何度も、そしてこのスレッドでも述べています( - 最後の投稿https://www.mql5.com/ru/forum/122468/page10 をご覧ください。

このトピックの開発は、私たちの一般的な開発です。

//----------------------------------------

掛け算は、次元のオーダーの違う道具や、回数などの次元の違う道具を分析するときにだけ行う。(例:NQH0=2*ESH0 - 上のインジケーターを参照).

一方、上の指標の平均ダイバージェンスと 下の指標のデルタラインの反転を正確に使うことで、入力条件を「形式化」することが非常に簡単で確実なのです

分割については、よくわからないのですが...。


 
leonid553 писал(а)>>

このスレッドにあるデザインは、私たちの共通のデザインです。

では、この掲示板にあったライドの最後の絵を勝手に手書きします。

そして、他の日付の他の楽器についての説明からの抜粋です。

先週金曜日(1月15日)、GC+SI(金+銀)の「タンデム」チャートで、下のインジケーターの日中、青い線SIH0が黄色の線GCG0の上を横切り、その後に...

(c)leonid553

つまり、「ボトム・インジケータ」がゼロでないにしても、少なくとも「水平線」をクロスすることが論理的である。

でも ...私自身、これまで「数式」を研究してきましたので、ANDさんの正しさを推測しています。

 
leonid553 писал(а)>>

分割についてはよくわからなかったのですが......。

NQH0」「ESH0」から引くのではなく(どう数えるかは2月10日以降のお楽しみ)、片方をもう片方で割るのです。

指標の1つに「別の数字」を掛けることで、クロスオーバーポイントが別の場所になることに同意する。

入力条件を「形式化」することで、非常にシンプルで信頼性の高いものになることがわかりました!

算術演算の後、そう「シンプルで確実」ですが

だから、2番目の係数を10刻みで増やして、ヒストリーのラインを「一体化」させたら、価格ラインの表示がより鮮明になったんですよー。乖離があると、すぐにわかるんです。

:)

同時に「足し算」と「引き算(足し算なし)」がとても近く見えるのです

グラフはいずれも#AAと#INTCです。

青色のみ fSpreadAsk = askSymb1 - bidSymb2;

そして、赤のfSpreadAsk = askSymb1 / bidSymb2。

今のところ、名前はすべて従来通りです :)

'

ZS.追加

引き算」(ドメイニングなし)。

当然、それぞれの「道具」をMODE_POINTで割るのですが、そうしないと・・・。

 
とはいえ、「割り算」と「引き算」(足し算はダメ)はかなり近い感じです

私も割り算を使っています。その結果、仮想的なクロスチャートができ、それを分析することができます。そして、その結果によって、どの楽器を売り、どの楽器を買うかを選択することができるのです。

 

迷子になってしまった!?

2日目にして、何が問題なのかわからなくなった。

FX-TOインジケータを使い、チャートに従って市場に参入しました - 2月5日、ヒストグラムのピークで。

BUY FGBLH0+SELL FGBSH0 (ドイツ紙),ÊÎÝF-TY = 1:1

私はなぜ、良い利益ではなく、贖罪にあるのか理解できないようだ!

これが現在のデモ口座での結果です。


ロットで少し誤算があったとしても、やはり、そこまでではないですね

 
rid писал(а)>>

迷子になってしまった!?

2日目にして何が悪いのかわからなくなった。

forex-kのインジケーターを使い、チャートに合わせてエントリーしました。

BUY FGBLH0+SELL FGBSH0 (ドイツ証券)

なぜ、利益が出ているのではなく、レッドゾーンにいるのか、理解できないようです。

以下は、私のデモ口座での現在の結果です。

ロットで多少計算を間違えたとしても、そんなことはないですよ。

チャートから判断すると、カーブの色が混ざっているので、スプレッドの縮小を買うのではなく、売りになっています。

もうひとつの思いは、もっとドラマチックです。あるいは、何度も平滑化・平均化した結果、自然の広がりと合成の広がりが逆位相になるのでは......?А..?