Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 12

 
ああ!思考が収束する!...。))))))))
 
goldtrader писал(а)>>

ローマン、インデックスヘッジに生存権があるとすれば、しかしヘッジ

eurjpy の売り 0.40 + usdjpy の買い 0.40 = eurusd の売り 0.40 は、ヘッジとみなせない。

ヘッジと呼ばなければならない。

 
Risk >> :

このような発言によって、ティムボは冒涜的な金融数学者であることも証明されたのだから。

世界のヘッジファンドの3分の2は、ペアトレードのバリエーションを使っています。それは大変な金額です。

スプレッドは、2つの指標だけでなく、あらゆるものから作成することができます。

 
Den2000 писал(а)>>

通貨ではリスクが高いと思うのですが...。 eurjpyとusdjpyは確かに相関があるが、それは当面の間だけだ...。eurusdが巨大なローソク足になると、スプレッドで大きなプラスになるか、大きなマイナスになるか、どちらかです。

ここにはオプションがあります。各「タンデム」に対して、そのような戦術の危険性が許容範囲内にまで低減されるような運転時間を提供すること。

//-----------------------

その他の休業日

19780538 2009.12.31 12:12 sell 0.40eurjpy 133.16 0.00 0.00 2009.12.31 13:00 133.10 0.00 0.0025.96
19780539 2009.12.31 12:12 buy 0.40 usdjpy 92.40 0.00 0.00 2009.12.31 13:00 92.42 0.00 0.00 0.008.66

19781285 2009.12.31 13:11 売り 0.40 eurjpy133.16 0.00 0.00 2009.12.31 13:31 133.12 0.00 0.0017.32
19781286 2009.12.31 13:11 買い 0.40usdjpy
92.40 0.00 0.00 2009.12.31 13:31 92.40 0.00 0.000.00



 
timbo писал(а)>>

世界のヘッジファンドの3分の2は、ペアトレードのバリエーションを使っています。それは大変な金額です。

スプレッドは、2つの指標だけでなく、あらゆるものから作成することができます。

ヘッジファンドが空売りできるものを見てみたい。

 
rid писал(а)>>

なんとかタンデムって言わないと。

分解されたEURUSDのペアなのに、どうしてタンデムなのでしょうか?

アプローチは正しいのですが、今回の楽器は選び方がまずかったですね。

相関のあるインデックス、株式、商品(異なる種類の石油...)が適切です。

 

それが悪いことなのかもしれません。私は議論しない.

しかし、何事もおろそかにしてはいけないと思うのです。一見、おかしいと思うようなことでも。あとは......EURUSDとはちょっと違うんですけどね。

EURUSDに JPYのフィルターを通したものです。もしかしたら、これと他のバリエーションが特定の条件下で機能することもあるかもしれませんね。

実験すべきです。オンライン統計情報を収集する。異なる、しばしば互換性のないツールで。

というのも、ここでは、非標準的なアプローチ+自動化というのが好都合なのです。

//---------------------------

もうひとつのクロージング。

19781436 2009.12.31 13:32 sell 0.40eurjpy 133.11 0.00 0.00 2009.12.31 14:32 133.24 0.00 0.00-56.10
19781437 2009.12.31 13:32 buy 0.40 usdjpy 92.40 0.00 0.00 2009.12.31 14:32 92.66 0.00 0.00 0.00112.24


 

rid писал(а) >>

あとは......EURUSDとはちょっと違うんですけどね。

JPYをフィルターにしたEURUSDです !

"誰かのMA "か何か?

 
rid писал(а)>>

あとは......EURUSDとはちょっと違うんですけどね。

JPYをフィルターにしたEURUSDです !

JPYフィルターについては、よくわかりません。しかし、私見では、この場合、eurjpyの売り0.40+usdjpyの買い0.40=eurusdの売り0.40=スプレッド1~3pipsの非常に厳しい等差修正となります。

引数: ペアのロットが等しい、ペアのポイント値も等しい。EURUSDのトレンドがオープンヘッジと反対に動き始めるとすぐに、ペアの価格が以前のレベルに戻らない場合、損失が無限に増加する可能性があります。ところで、オープンヘッジの損失を確定する仕組みはあるのでしょうか?

 
rid >> :

それが悪いことなのかもしれません。私は議論しない.

しかし、何事もおろそかにしてはいけないと思うのです。一見、おかしいと思うようなことでも。あとは......EURUSDとはちょっと違うんですけどね。

EURUSDにJPYのフィルターを通したものです。もしかしたら、これと他のバリエーションが特定の条件下で機能するかもしれませんね。

実験すべきです。オンライン統計情報を収集する。異なる、しばしば互換性のないツールで。

というのも、ここでは、非標準的なアプローチ+自動化というのが好都合なのです。

従来とは異なるアプローチについては、「トレード・アービトラージ」をご参照ください。ヘッジ(実物)と完全な相関のある合成ツールや統計がある...。