Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 11

 

leonid553

お馴染みの顔ぶれ )))Leonidは、確かDauriaの作者だったかな?

 
しかし、彼は「型破りな自動売買」の記事でよく知られています。
 
rid >> :

ヘッジ - Wikipedia

ヘッジ(英語のhedge-保険、保証から)とは、価格リスクの影響を相殺するために、ある市場で確立された先物ポジションを、同等だが反対側の先物ポジションで相殺することである。

ヘッジエキスパート。

あなたの定義によれば、あなたがやろうとしていることはヘッジではありません。ヘッジとは保険、つまり全てを失うリスクを回避するために少額の損失を保証することであり、ヘッジは利益を上げるためのものではありません。アービトラージは全くリスクを取らずに利益が保証されるもので、もし存在しても大きなサメに食べられてしまうので、存在しないと考えてよいでしょう。

ここには統計的な裁定取引、いや、ペア取引がありますね。フィールドが広くて非常に面白い、それで非常に大きなお金が動く。

 
定義については、いろいろな議論がありますね。でも、そんなことより、やることが大事なんです。仕事をしよう!
 
timbo >> :

.....

ここには統計的な裁定取引、いや、ペア取引がありますね。この分野は広くてとても面白いし、とても大きなお金が動く分野です。

オッケーです。リスクとティンボ、 説得された!?本当に生け垣でないようにしましょう。ありのままでいい。しかし!?

のお金がたくさんある」と匂わせるのであれば、無知でも構わないのですが。ヘッジ」という言葉が状況にそぐわないとしても、私がこの言葉を使ったときの意味は、ここにいる誰もがよく分かっているはずです。

他にどう言えばいいのか 。用語は何ですか?"Para"(パラ)?- 、通貨ペアと混同される可能性があるため、どちらかというと正しくはありません。

タンデム? - この言葉は、ロシアの最高権力機構における政治生活の何かを思い起こさせますね

したがって、出席者の許可を得て、-私はヘッジという言葉を使い続けますが、誤解や非難を避けるために、引用符で囲んで使います!-たとえば、-「ヘッジ」 !

 
rid писал(а)>>

なるほど。リスクと ティンボ、 説得された!?かなり生け垣にならないようにする。しかし!?

という匂いがするのであれば、無知でも構わないのですが。ヘッジ」という言葉が状況をうまく表現できていなくても、私が言えば、ここにいる誰もがその意味を理解してくれるのです。

それ以外の言い方があるでしょうか?用語は何ですか?"Para"(パラ)?- それも、通貨ペアと混同される可能性があるので、ちょっと違うかな。

タンデム?- この言葉は、何かロシア連邦の上位権力機構における政治生命を連想させるのです

そこで、出席者の同意を得て、私はヘッジという 言葉を使い続けますが、混乱を避けるために、 次のように 引用符で囲んで使います :-「ヘッジ」!

このような発言で金融数学者として無知であることが判明したのだから、大金の匂いのするtimboのような理論的な愚か者だけであろう。

もちろんDAXとSEHの指数には相関があり、それ以上とさえ言える。世界の株価指数には相関がある!?

そして、大儲けできるのは、大きな流動性のもとで、先物のわずかな出来高で指数間のわずかなデルタではなく、指数の成長をすべて食いつぶし、デルタが元のポジションに戻らないというリスクを伴う場合のみである。

 
____________________000___________________
____________________000___________________
___________________00000__________________
_________________00000000_________________
________________0000000000________________
_______________0000000000000______________
____________0000000000000000000___________
__________00000_000000000_________________
________________0000000000________________
______________00000000000000______________
_____________0000000000000000000__________
__________000000000000000000000000________
_______0000000000000000000000__0000_______
______________000000000000000_____________
_____________000000000000000000___________
新年度 0000____0
________00000000000000000000000000000_____
_____00000000000000 0000000000000000__
___000000____000000000000000000___________
_____________00000000000000000000_________
___________0000000000000000000000000______
_________00000000000000000000000000000____
_____000000000000000000000000000000000000_
___00000000000000__000000__0000000000000__
____________________00000_________________
____________________00000_________________
 

今日は為替「ヘッジ」で遊んできました。

以下はその結果です。

19779384 2009.12.31 10:11 売り 0.40eurjpy 133.06 0.00 0.00 2009.12.31 10:35 133.03 0.00 0.0013.00
19779387 2009.12.31 10:11 買い 0.40usdjpy 92.29 0.00 0.00 2009.12.31 10:35 92.29 0.00 0.000.00 0.00

19779664 2009.12.31 10:36 売り 0.40eurjpy 133.13 0.00 0.00 2009.12.31 10:59 133.04 0.00 0.0038.97
19779666 2009.12.31 10:36 買い 0.40usdjpy 92.37 0.00 0.00 2009.12.31 10:59 92.37 0.00 0.000.00

19779141 2009.12.31 09:43 buy 0.40usdjpy 92.29 0.00 0.00 2009.12.31 11:03 92.38 0.00 0.0038.97
19779140 2009.12.31 09:43 sell 0.40eurjpy 132.99 0.00 0.00 2009.12.31 11:03 133.05 0.00 0.00-25.97
(このタンデムは悪い方に強気に滑って閉じました!) 2009.12.29 11:03 133.06 0.00 00 0.00 00 0.00-25. 97この比率+90から-10くらいでクローズ信号が出た)


 

ローマン、インデックスヘッジに生存権があるとすれば、しかしヘッジ

eurjpy の売り 0.40 + usdjpy の買い 0.40 = eurusd の売り 0.40 は、ヘッジとみなせない。

 

通貨ではリスクが高いと思うのですが...。 usdjpyとeurjpyは確かに相関があるが、当面は......。もし、ユーロドルが巨大なローソク足となれば、スプレッドポジションに大きなプラス、もしくは大きなマイナスが発生します。スプレッド取引の主な利点は、トレーダーが大きな損失を避けることができることです。遅かれ早かれ加重平均スプレッドレベルに戻るような商品のペアで行うことができる。

でも、これはあくまで声を大にして思ったことですが...。

ライド、いずれにせよ、アイデアはいいし、よくやったと思います。