なぜ正規分布は正規分布ではないのですか? - ページ 47

 
Vinin:

こんなパターンもあるんですね。EURUSD、M15、20000バー

あなたのリターンは、「遠隔的に」通常のリターンに似ている。

もう、言ってしまいましたね。他の多くの人もそうです。

でも、もっと近くにもう一匹のラバがいるんだ。

 
FreeLance:

あなたのリターンは、「遠隔的に」通常のリターンに似ている。

シュタールはすでに発言している。多くの人がそうです。

でも、僕には違う種類のラバがいる。



トピックを全部読み直さないと...。
 
FreeLance:

あなたのリターンは、「遠隔的に」通常のリターンに似ている。

シュタールはすでに発言している。多くの人がそうです。

でも、僕には違う種類のラバがいる。


流出者は、常に自分自身のために多くを保つ、どこにすべての正常な見つけるために。