なぜ正規分布は正規分布ではないのですか? - ページ 45

 
getch >> :
29ページ目で早くも、私が 始めたコストダウンの失敗をこれほどまでに支持するとは、もう44ページ目です...。

もちろん、それには理由がある。 この文章(添付ファイル参照)は、観測された現象と密接に関連する現象を記述したものである。

// カレン・プライヤー著「Don't growl at the dog」からの抜粋です。

 
Urain >> :

あなたの言う正義とは...へえー...

例えば、あなたと私が友達だとします。私が「友達聞いてよ、オレンジが10個ずつ、8個入ったパックがあるんだ」と言ったとします。

そして、「どうだ!」

私は言った:私は気にしない、私は8を食べた。:о)それは公平ですか?

公平性とは、 最大数の入札が最大の販売機会を得られることであり、時間の経過とともに入札が移動し(それらは削除され、別の価格で同じ数量に置き換えられる)、価格が入札に応じるために移動し、入札が満たされる機会を持つために移動するという事実を誰も否定していない。

市場のどこの誰かもわからない場所で保留中の注文がある場合、それが満たされる可能性はどの程度でしょうか。また、次の注文の可能性はどの程度でしょうか。

微妙な正義感を持っているんですね。:о)

 
grasn >> :

とても繊細な正義感を持っているんですね。:о)

はい。

ないんです。 この件に関しては、私はロボットしか信用していない...。

;)

 
MetaDriver >> :

はい。

ないんです。 私はこの件に関してはロボットしか信用していない...。

;)


ロボットを信用するのではなく、「正義感」をプログラムしている人を信用すべきです。そうでないと、オレンジが全くない状態になってしまうからです。

少なくとも私は2つ手に入れました・・・。

:о)

 
grasn >> :

ロボットを信じるのではなく、ロボットに「正義感」をプログラムする人を信じるべきなのです。そうでなければ、オレンジが全くない状態になってしまいます。

少なくとも私は2つ手に入れました・・・。

:о)

十分フェアだ。

;)

 

配信に取り組んでいます。バーのサイズとそのオフセットの相対的な分布。

シグモイド((2.0/(1.0+MathPow(2.0,-In*(10/L))))-1.0)*Hで分布を補正しています。

のところです。

In - 入力値

L - シグモイドの "長さ"

H - シグモイドの "高さ"

こんなふうになるんです。

赤色ヒストグラム - バーの大きさの分布

ブラックヒストグラム - バーオフセットの分布

緑線 - モディファイドバーのサイズ分布

青線 - モディファイドバーのサイズ分布


分布を「まっすぐにする」ために、他にできることは?理想は、まっすぐな水平線が得られることです。


PS すみません、5のコードです。MQL4用に書くには疲れすぎました。:)

ファイル:
 
joo:

配信に取り組んでいます。バーのサイズとそのオフセットを相対的に分散させることで

シグモイド((2.0/(1.0+MathPow(2.0,-In*(10/L)))-1.0)*Hで分布を補正しています。

さらに分布を「まっすぐに」するために、他にできることは?理想はまっすぐな水平線が得られること。

実は、「分布をまっすぐにする」のではなく、「スケーリングする」のです。 黒と赤のヒストグラムを分離して取り除くと、青と緑の線もベルになります。
 
Urain:
実際には「分布をまっすぐにする」のではなく「スケーリングする」のです。黒と赤のヒストグラムを分離して取り除くと、青と緑の線もベルになります。

いや、スケールしないんだ。Y軸は数値です。4つの分布すべてにおいて、値の総数は同じである。

X軸はクラスタ(クラス)である。

コードを見てください。

 
joo:

いや、スケールしないんだ。Y軸は数値です。4つの分布すべてにおいて、値の総数は同じである。

X軸はクラスタ(クラス)。

コードを見てみてください。

はい、今コードを見ました、すべて正しいです(私はまだ5があまり好きではありません :o)

分布の形は実効値との比に依存し、比が大きくなるほど分布のベルは鈍くなります。

一度に私はバーのルートを介してこの直線を行い、チャートの曲線は常に発散したので、私はゼロがすべての新しい日または週を取られたインジケータを、書いた、それは平均ホバー(リターンの指標の一種)からの偏差の指標のようなものが判明したが、それはしばしば、私はそれが将来を持っていないことを決めた一般的に返さないことが発生します。

 
(bar)/(barの隣との相対的な変位)のルートは、私の考えでは正しくないです。ALLバーサイズが変形してしまうという意味で。1つはテールを切り落とすこと、もう1つはすべてのバーのサイズを同じにすること、2つです。提示されたS状結腸は、私が知る限り、その最たるものです。しかし、すでにあるLとHの係数の他に、何か計算式に加えるべきものがあるのかもしれませんね。