稼動中の有益なExpert Advisorを貸してください。 - ページ 8

 
forexfor >> :

おい、お前らどこにいるんだ?

>> 専門家2人では足りない >>)

何が足りないの?

 
Svinozavr >> :

何が足りないの?

1つは試したのですが、サイズが合わず、もう1つを調整しているところです...。

持っていないのですが...))

もう一回投げてくれ!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と。 )))

 

同じ問題です :(, 私は1ルーブル強のデポジットを持っています、上げなければなりません...。

専門家を出して、儲かるかどうか確認して、何も考えずに始める......。それが利益をむしばむのであれば、私は借金のままでいることはないでしょう。(つまり、リアルで利益を引き出せば、すぐにまともなBGNを手に入れることができる)

 

そこ ))) もう共犯者が見つかったんだ!!!!それはいいことだ。

でも、助っ人はいないんでしょう? :)))

 
Svinozavr >> :

何が足りないの?


ラクラク排水するほどでもない >>)
 
pronych >> :


ラクを漏らすほどではない ))


クローズドなコードは嫌だ、頻繁にオープンクローズすることにバグがあったらどうするんだ!!!!
 
へへへ。タキと私は...
 
pronych >> :
へへへ。タキと私は、与えない。


1 バリアント:システムを持って、それをテストし、デモでそれを実行する......その後、本物!そしてそれに応じてお金。

2バリアント:システムテストを取る、コードを見る - と本物に(もっと早くお金を)

 
wenay >> :


オプション1:システムを持って行ってテストし、デモでレースする......そして本番!?

オプション2: システムのテスト、コードの確認、そして本格的な運用へ(金子) もっと早く

アレクサンダー! アバターをつけろ!

見えないよ )))))

 
forexfor >> :

アレクサンダー AVATARを出せ!

見えないよ )))))

私が見えるか?それで気が済むのか?もしや、夢でも見ているのでは?(ヽ(´ー`)ノ))