稼動中の有益なExpert Advisorを貸してください。 - ページ 17

 
Vinin:

zzura 2010.09.16 08:56 削除
テスターではすべて正常に動作しているのに、デモでは動作しないのはなぜですか?

zzura 2010.09.16 09:00 削除
2つのEAをインストールすると、注文の設定が間違っていて、別のマジシャンの価格から設定されてしまいます - トリックは何ですか?
ユーモアとは関係ないようですが


ユーモアの問題ではなく、テスターではいいんだけど、デモではひどい、全部ダメなんです。- なぜ?
 
forexfor:

差し支えなければ、ワーキングエキスパートを!!!!

せめて、少しでも利益を出してください。お願いします!!!

私は、利益が共有されますと、借金に滞在することはありません!!!!

ただ、私のディーリングセンターでは、注文を開くときにSLとTPを設定することができないことに留意しなければなりません...修正によってのみ可能です


私のトレーディングセンターでは、新規注文にSLとTPを設定することができません。

- 早起きは三文の徳!

座って待っている..............................................................。

- だから、自分で行ってやるしかないんだ、と男は言って、自分で行って、行って、行った。

 
zzura:

テスターでは問題ないのですが、デモではひどくて、全部ダメなんです。- なぜ?

そうやってプログラムされたのが、バグなんです。