稼動中の有益なExpert Advisorを貸してください。 - ページ 2

 
AlexEro >> :

しかし、原則的にWIFEは気晴らしになるので、放置されるケースもありますが、その場合は助かります。そして、子供ができてしまうと、そのトレードは失われてしまうのです。

私はそうは思わないが...。;)

 
forexfor >> :

もっといいのは、1時間1ドル

つまり、1日24ドル...。

何パーセント初期資本は?

セント口座に1ポンド入れて、1日に2400%刻もうとは思っていないでしょう...。

 
RomanS >> :

つまり、1日24ドル...。

何パーセント初期資本は?

セント口座に1ポンド入れて、1日に2400%刻もうとは思っていないでしょう...。

創業資金は50ドル。

 
forexfor >> :

どれくらいの%-?

 

謙虚さは男を飾る、結局のところ彼は1時間に1ドルしか必要としない、誰も共有したくないのですか?)では、例を挙げます。

TSDフォーラムから見たニューロエキスパート

ファイル:
 

貸してあげるけど、事前にね。

 
RomanS >> :

どれくらいの%-?

0.5* MathAbs(Profit)を頼めば、間違いないでしょう。

 
ManfromRio >> :

謙虚さは男を飾る、結局のところ彼は1時間に1ドルしか必要としない、誰も共有したくないのですか?)それなら、私が手本になります。

フレッシュn

ManfromRio>>:

謙虚さは男を飾る、結局のところ、彼は必要なものだけを必要とする、1時間に1ドルだけ、誰も共有したくないのですか?)では、例を挙げます。

TSDフォーラムから見たフレッシュ・ニューロエキスパート


ありがとうございます!!!

 
ManfromRio писал(а)>>

謙虚さは男を飾る、結局のところ彼は1時間に1ドルしか必要としない、誰も共有したくないのですか?)では、例を挙げます。

TSDフォーラムから見たニューロエキスパート

奇跡ってなんだろう?ひとことで言えば

 

なんだかつまらない...。絵にもならない...