稼動中の有益なExpert Advisorを貸してください。 - ページ 14

 

zzura писал(а) >>

マーチンゲールで動作させるために

いや、手伝ってくれるのはありがたいけど、まだ必要ないんだ。まあ、自分だけが誰かのためにやりたいのであれば、好きなようにコードを編集すればいいのですが、EAは無料ですから、好きなようにやればいいんです。
 
drknn >>:
советник в бесплатном доступе - можете делать с ним что хотите.
プログラミングやMQL-4の学習方法について、どこがおすすめですか? プログラミング言語を全く知らないのですが、どうしたらいいですか?
 
zzura >>:
Где порекомендуете научиться программировать или каким способом научиться на MQL-4? язык программирования вообще никакой не знаю

ただ、言語を学びたいのであれば、ここには専門家がいて、助けてくれます。

https://book.mql4.com/ru/

 
Jingo >>:

просто учите язык, тут спецы будут вам помогать, если желание конечно будет учиться

https://book.mql4.com/ru/

+10

そんなに難しいことではありません。ただ、始めるだけです(アレキサンダー - あなたではなく、トピックスターター)。ここで本当にコツがつかめるんです。この資料が私の時に役立ったように。

===
ところで、皆さん、THANK YOU!)))

 
zzura >>:
Где порекомендуете научиться программировать или каким способом научиться на MQL-4? язык программирования вообще никакой не знаю


プログラムを組むんですね。最初はとてもシンプルです。その言語に関する本を手に取り、学習中の言語のプログラムの構造を調べるのです。そして、その本を使って自分でプログラムを書こうとするのです。失敗したら、フォーラムに質問しに行く。最初のプログラムを作った後は、より複雑なプログラムを設計して、課題を難しくしてください。

自分が考えているプログラムに興味を持てば、それを作る意欲が湧いてきます。このように、言語学習は気づかれずに終わってしまうのです。また、ALL言語を知る必要があるかというと、決してそうではありません。だから、丸暗記や自己流の強制は邪魔でしかない。軽い気持ちで勉強してみましょう。それしかないでしょう。

2番目の選択肢は、棒の下で勉強することです。嫌でも言葉を覚えなければならない、断れないという状況に自分を置くことができれば、棒の影響下でかなり効果的に学習することも可能です。

 
drknn:

チュートリアルを読み続けていますが、エキスパートが最初のティックでポジションを開くという基本的なことができません(アラートは表示されますが、ポジションは開きません)。
 

みんなフリーズ!!!(笑

タイムポリス

個人アカウントにある本物のアカウントのログインとパスワードをすぐに !!!))

 
E_mc2:


本当に申し訳ないのですが...ちょっと生意気なんじゃないですか?お前らはEAを3つもタダでくれてやったのに、まだ問題を起こしてたのかよ。だから証券会社を変えろ!彼らは、少なくとも何かでお金を稼ぎたい人に夢中で、あなたは、申し訳ありませんが、無料で来て、3人のアドバイザーを頼み、今、あなたは、それらが証券会社のために適していないため、他のものを望んでいます!。お金を稼ぎたいのか、証券会社の養分になりたいのか?いいアイデアが浮かばないから、バカにするのはどうなんだろう?それはあなたの問題です...

みたいな音がする。

今日は自分で赤い靴下を買いましたが、残念ながら私のマセラティは黒です。

新しいフェラーリを買うつもりだ。全部赤で、私の靴下の色と同じだ。

 
zzura:

Expert Advisor が最初のティックでポジションをオープンするような初歩的なことができません(アラートは表示されますが、ポジションはオープンされません)。


これは、EAとサーバーの間の相互作用のロジックを理解していないためです。MQL4のどこにも書かれていないので、自分で考えなければなりません。もう少ししたらビデオにします。

正確には、ヘルプに情報が散らばっているのですが、散らばっている--こんな初心者には、相互関係が一発でトレースできないのです。

 

映像が出来上がりました。ファイル共有サービスにアップロードした。サイズを小さくするために変換せず、オリジナルのフォーマットのままにしています。

作成したビデオを見るには、このプログラムhttp://soft.soft-host.ru/video/4-bb-flashback-pro-v2631205.html をダウンロードし、インストールする必要があります。

動画ダウンロードリンク -http://depositfiles.com/files/tlfma236q(30 megabytes)

映像はオリジナルのfbr形式です。手に取るプレーヤーはまずいないでしょう。そのため、上記のプログラムをダウンロードし、インストールするのがよいでしょう。