稼動中の有益なExpert Advisorを貸してください。 - ページ 4

 
LeoV >> :

デポから月に5〜10%入ってくる専門家は、いくらぐらいかかると思いますか?

なぜ月5-10%なのか?入札は1日あたり24/50*100%=48%でした。

 
granit77 писал(а)>>

なぜ月5-10%なのか?1日あたり24/50*100%=48%という申し込みでした。

これはセラピスト向けですね(^^)))

 
forexfor >> :

ここで問題なのは、DTは一度にストップをかけることができないことです。

OrderSend(Symbol(),OP_SELL,LotSize(),Bid,Slippage,Bid+SL*Point,Ask-TP*Point,EAComment,MagicNumber,0,Red).OrderSendを実行します。

誰かにやり直しを頼むか、DCを変えてもらうか。

 
RomanS >> :

結構な割合で...。

そうですね、貸すこともできますし、プレゼントすることもできますね。

私のファンシーEAは良いのかもしれませんが、損益に自信がありません。

1ヶ月間デモ口座に置いてみて、気に入ったらリアル口座に置くつもりです。 それとも、ただ儲かると信じているのでしょうか?

私はもともと50ドルでテストし、1ヶ月間デモ口座に置いて、気に入ったら本番口座に置くつもりです。

 
DDFedor писал(а)>>

なんだかつまらない...。写真もない...

では、ここで皆さんにパズルの絵をお見せしましょう:3年間で1000人から5万人を稼ぐ方法、344件の取引の最適化期間、残りは1年半です。

期間 30分(M30) 2006.08.14 01:30 ~ 2009.11.16 20:34 (2006.08.14~2009.11.17まで)
モデル 始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)
パラメータ :))))
歴史に残るバー 23993 モデル化されたダニ 46495 シミュレーション品質 非対称性
チャートの不一致エラー 0
初回入金額 1000.00
当期純利益 51555.22 利益合計 115768.05 全損 -64212.82
収益性 1.80 期待されるペイオフ 82.23
アブソリュートドローダウン 62.51 最大ドローダウン 4454.02 (26.13%) 相対的ドローダウン 70.58% (2248.89)
総取引高 627 ショートポジション(勝率) 355 (42.25%) ロングポジション(勝率) 272 (38.97%)
利益を得た取引(全体の割合) 256 (40.83%) 損失取引(全体に占める割合) 371 (59.17%)
最大 儲け話 6535.60 負の取引 -182.14
平均値 得な話 452.22 負け組み -173.08
最大 れんしょう 7 (921.13) 継続的損失(ロス) 15 (-2592.00)
最大 継続的な利益(勝利数) 8398.60 (3) 連続損失(損失数) -2592.00 (15)
平均値 連勝 2 継続損失 3

このExpert Advisorにはインジケータが1つもないし、注文も1つだけ、マーチンもない。 :)

 

これは同じ画像で、最適化期間は2008年1月1日から2008年8月14日、テスト期間は2008年8月14日から現在までのピュアフォワードのみです :)

 
xrust >> :

これは同じ画像で、最適化期間は2008年1月1日から2008年8月14日、テスト期間は2008年8月14日から現在までのピュアフォワードのみです :)

さようなら、友よ...。フロリダから手紙が届くのは早い。

 
granit77 писал(а)>>

さようなら、友よ...。フロリダからの手紙は、すぐに届く。

電話するよ、今は何でもないんだけどね :)

 
ManfromRio >> :

誰かにやり直しを頼むか、DCを変えてもらうか。

>> ヘルプが見つからない。

 
granit77 >> :

さようなら、友よ...。フロリダから手紙が届くのは早い。

ワニは下界にいる、そんな釣りは必要ない。