稼動中の有益なExpert Advisorを貸してください。 - ページ 3

 
Helex >> :

貸してあげるけど、事前にね。

うまくいかなかったら?>> どうするんだ?

 

一日1銭で顧問の人をしごき、昨年は大晦日に10銭、20銭とした。危機があったからこそ、彼らは優しくなれた。 そして今、彼らは立ち直った。カナリア諸島にサマーハウスを贈る。

 

たくさんのオファーが来ているのですが、Vitalyにもう先を越されてしまいました...。

ルスタム、お前の勘は狂っている...ここはごく普通のスレッドで建設的な会話をしているのですが・・・。

アントン、%-はどうするんだ?

 
granit77 >> :

0.5* MathAbs(Profit)を頼めば、間違いないでしょう。

:))

よし...私も0.1* MathAbs(Profit)で我慢しよう )))

 
RomanS >> :

どれくらいの%-?

500ドル持っていたら、すぐに200ドル返します。

 
forexfor >> :

口座に500ドル入っていたら、すぐに200ドル。

>>はカッコイイですか?

 
forexfor >> :

500ドルが口座に入れば、200ドルはすぐに返却されます。

良い割合で...。

そうですね、かなり貸せますし、ギフトでも、あとはどれにするか...です。

どのようなプロフィットファクター、どのようなドローダウン、どのようなテスト期間を持つべきでしょうか?

>> それとも、彼が有益であることを言葉で信じるのか?

 
forexfor писал(а)>> 借金を抱えたままではいけない

デポから月に5〜10%入ってくる専門家は、どれくらいの価値があると思いますか?

 
Helex >> :

奇跡ってなんだろう?ひとことで言えば

エキスパートアドバイザーは、トレンドの動きを検出し、ADXやその他の指標の助けを借りて、トレンドを定義します。

 
ManfromRio >> :

謙虚さは男を飾る、結局のところ彼は1時間に1ドルしか必要としない、誰も共有したくないのですか?)では、例を挙げます。

TSDフォーラムから見たニューロエキスパート

ここで問題なのは、DTは一度に停止できないことだ

OrderSend(Symbol(),OP_SELL,LotSize(),Bid,Slippage,Bid+SL*Point,Ask-TP*Point,EAComment,MagicNumber,0,Red).OrderSendを実行します。