波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 91

 
Krotu >> :

同僚ではなく、オーパに行く 8))))


真面目な人、教養のある人が来て、話をしていた。なんというか >> ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Krotu >> :

...声明文を見ることを要求する >> ...

あなたの発言は誰も望んでいません。特に、ニローバの作風に魅せられた人なら、その正体は一目瞭然です。

 
おお、凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
Alexan >> :

そんなの嘘だろ...。私はここで静かに笑っている・・・。味方をするのは、ありがたいことです。


>>じぇじぇじぇ同僚 8))))!5点

 
cablyk >> :


>>おい、ニューロバ、お前のアカウントから降りろ、ニュースがある。

フレームが割れている

 
ULAD >> :

真面目な人、教養のある人が来て、話をしていた。なんというか:))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


恥をかくことが多いと、教養を保つのは難しいですね。でも、我慢するようにしていますけどね。

 
Krotu писал(а)>>

侮辱されているときに教養を保つのは難しい。しかし、それでも私は、自分の忍耐力の及ぶ範囲でベストを尽くそうとしています。

自分たちの我慢もあるし、自分のパスワードを教えるのも怖いし、アカウントのリセットも大きな問題です。

 
Krotu >> :

ああ、ヒール、人生ではその無礼な言い方をしたら、強くひっぱたいてやるのに。


後頭部を叩き切ってやる。

>>やフォーラムではノンコーダーからトイレに流されるんだろうけど。

 
forte928 >> :

トレーダーは天使の忍耐力がなければ、これはトレーダーではなくシンカーだ...ネロバは投資のパスワードをすぐに教えてしまうので、後でアカウントを変更するのが怖い...。

我慢することに問題はない。トレーダーとしての最大の問題は、あなた自身のヒキガエルと心理的な仕事であり、彼は昼と夜眠らない愚痴とすべての方法を食べたい8)

 
Krotu >> :

侮辱されているときに教養を保つのは難しい。でも、それでも我慢するようにしています。


>> お前の母親もヤリマンだと言ったらどうする?))