波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 256

 
NYROBA >> :

1.4695のユーリックでは、ストップがトリガーされ、私は最も近い深刻なサポートレベルである1.4450まで下がるのを待っているところです。

そこにもテイクプロフィットを入れています。もし価格がそこに到達すれば、245ピップス×0.5ロットの合計1,255ドルが貯金箱に入ります :)

1:40です、寝ます)


今回はどのようにしのぐのですか?1.4695ユーロの売れ行きはどうなんだ?また、とぼけるのか?すでに300pipsのドローダウンのようですが、まだ絵に描いた餅ですね...(p.243, 2009.11.2のnirobkiさんの投稿)
 
NYROBA >> :

2つのトレードを開いています。一つはユーロファンドで決済したのですが、まだ古く、0.77を待っています。

今、私はGBP-buckにオープンし、レベル1.5680にダウン待って、そこに、テイクプロフィットを入れてください。

予想利益730pips、私は0.5ロットを取りました、もしこの注文がトリガーされたら、この取引の利益は$3 650になります。


ポンドを1.64に置いて、翌日の10月3日に450ピップス上がりました。そして、0.5ロットで売りに行ったんですね。そのため、ドローダウンは最大で450pipsでした。いつもストップ安なのに・・・糞アナリストはまた損切りで居座るのか。
 

数学、3文字のメッセージを送るのに、そんなにたくさんの文字を使う必要はないんだよ。

私のように簡潔であることを学びます。

 
bank писал(а)>>

数学、3文字のメッセージを送るのに、そんなにたくさんの文字を使う必要はないんだよ。

手短に言えば、私のように書くことができるようになる。

gji`k yf [eq] - でしょ?....)))))

 
NYROBA >> :

C波はB波と異なり、価格が短時間で長距離を移動する急速なものである。

s.w.成長するよりも、常に下降する方が早い。例えば、ポンドを例にとると、マークをつける前に少なくとも700pipsは下がります。:)


ああ...いつの間にかポンドが飛んでたよ、でも君のクソ予想とは逆の方向にね。 まだ有料解析やシグナルのカモを探してるのか? もし、あなたのシグナルを買ってくれるカモがいたとしたら、彼はユーロのドローダウンが300pips、ポンドのドローダウンが450pipsまでで腰を抜かしていることでしょう。 2つのペアで合計750pipsのドローダウン。私が預金の10%、例えばユーロのポーズで5%、ポンドで5%で来た場合、このカモは75%のドローダウンを持つValidolでバレリアンを飲んでいることになります。どうしたんだ?フォトジョブの祈り?
 
LeoV >> :



発明の成績はAですが、教科はFです。
 
bank писал(а)>>

発明にはAを、テーマにはFを付けます。

>>大変だ......)))。

 

そして、彼は恥ずかしがり屋ではないのです。またオニキスに戻りました。彼の目に小便をかける、それはすべて神の仕業... :)

http://www.onix-trade.net/forum/index.php?showtopic=85625

 
storm >> :

いつも思うのですが、あなたとMathematicianは同一人物なのでしょうか?外国為替市場への応用.Robert Balan")?

私はフォーラムfxo.ruが生きて 発見されていない、今、彼は緘黙アウト死亡...記念碑やネットruneの誰かまたは何かの幽霊のように...しかし、彼を交換するには、ロシア語を話す波メーカーの中心(私が考えるように)である別のフォーラムelliottwave.ruが 来ました。

興味深い情報です、ありがとうございます。そして本は、そう、私が翻訳しました。その後、ニックネームを少し減らしましたしね。

bank wrote(a)>> 数学は、メッセージを送るのにそんなに多くの文字を使う必要はありません。

私のように短くまとめることを学んでください。

先生、ありがとうございます。成功することもありますが、成功の度合いはまちまちです。

たった3文字で送ってくれるなんて......才能はあるけど、コンセプチュアルではないんですね。そして、あの投稿の目的は、まさにそれを概念的に、アップターンでやってみようということでした。

 
Mathemat >> :


たった3文字で発信するのは才能ですが、コンセプトがありません。そして、あの投稿の目的は、まさにそれを概念的に、アップターンでやってみようということだったのです。


3文字では少なすぎ、100文字では多すぎるという最適なバランスが必要です。

>> 私は送りの黒帯です。