波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 67

 
Reshetov писал(а)>>

なんというか。

クリントンだって、もう警告している。彼女はラブロフに会い、ボタンのついた箱を手渡した。ボタンの下には、はっきりとしたロシア語で書かれていた。"過負荷"ラブロフは、文字が2つほど足りない、「リセット」と書くべきだ、などとブツブツ言い始めた。クリントンはすでにこのような顔をしていた。"カモ "なんですよ、本当に。ロシア語で書かれていたのは...(人前では)しない」。

みんながみんなナイーブなわけじゃないから、あなたも気がついたんですね :)

 
NYROBA писал(а)>>

は1.39まであと2、3日かもしれない...。

そう言ってもらえれば。:)

私はそこに行くのは嫌いではありません。しかし、私はもっと短期的で、もっとリアルな視点に興味があります。

 
REXX писал(а)>>

大人の男らしく...

ときが解決してくれるでしょう)

 

デタラメばかりですが、これは素直に嬉しいですね。

EURGBPの660!!!pipsのドローダウンに耐えること。

先日のこのペアの上昇トレンドが8月中旬に確認されたのに対しそして、衰退からの脱却は、7月中旬だったのです

なんというか...臨床的というか...。


 

この枝が好きです!本物の映画のように、とてもダイナミックなプロットで...。

"10分間だけ素晴らしいアカウントにアクセス...!!!!"

"オバマは絵の具を使い果たした-デフォルトはもうすぐだ!!!!!!"

"アナリスト "はこう語る。1.26、1.5、1.20と進み、突破すれば1.12まで行くはずです。

が、その時は米国で、しかも大文字のREAL DEFaultが登場することになる......はずだ。"

ニローバは異教徒を自分のメソッドで説得できるのか?NIROBAの予言は的中するのだろうか?デフォルトになるのか?そして最後に、NIROBAの実際のスコアは見られるのだろうか?mql4.comの「波動論によるオンライントレード(NIROBA法)」スレッドのみで続編をご覧ください !!!!

 
Alexan писал(а)>>

そう言ってもらえれば!?:)

行ってもいいんですけどね。しかし、より短期的で現実的な展望に興味がある

>> 強い支持線である-1.33、そして1.26。

 
Lord_Shadows писал(а)>>

デタラメばかりですが、これは素直に嬉しいですね。

EURGBPの660ポイントのドローダウンをじっと我慢すること。

これは平行スレでデモだと主張するお利口さんがいた時に開いたトレードです。

私は0.77でユーロポンドを待っている、私は座って、ドローダウンを待っているので、それは何ですか、とにかく取引

少なくとも+1,000pipsの利益でクローズするつもりです。)

 
exi писал(а)>>

この枝が好きです!本物の映画のように、とてもダイナミックなプロットで...。

"10分間だけ素晴らしいアカウントにアクセス...!!!!"

"オバマは絵の具を使い果たした-デフォルトはもうすぐだ!!!!!!"

"アナリスト "はこう語る。1.26、1.5、1.20と進み、突破すれば1.12まで行くはずです。

が、その時は米国で、しかも大文字のREAL DEFaultが登場することになる......はずだ。"

ニローバは異教徒を自分のメソッドで説得できるのか?NIROBAの予言は的中するのだろうか?デフォルトになるのか?そして最後に、NIROBAの実際のスコアは見られるのだろうか?続編はmql4.comの「波動論によるオンライントレード(NIROBA法)」スレッドのみでご覧ください !

スラッカーズ・カミングスーン :)

彼らは、石油が1バレル10〜12ドルになることを忘れていた。

だから、明るい未来が待っているのです。

 
oranger >>:
NYROBA, так что насчет мониторинга? Вы как-то вопросы игнорируете. Из каких соображений вы не желаете счет ЗАМОНИТОРИТЬ?

筆者は「恥ずかしくて」答えられない。

.

自分たちで考えよう。

モニタリングでは、バランスカーブとエクイティカーブの両方がプロットされ、定期的に見苦しいほど低下していきます。

投資パスワードを使って口座からレポートを受け取ると、残高グラフだけが表示され、ドローダウンは隠されたままです。

投資パスワードはドローダウンが少ないときだけ投入し、恥ずかしくない口座に

.は、公表しても恥ずかしくない。そして、マージンコールが手のひらのようにモニターに表示されるようになるのです。そして、投資家は与えることができません。

コーリャおじさんも来るよ。こんな音楽、こんなクソみたいな永遠の青春・・・。

 
NYROBA >> :

言い忘れたが、石油は1バレル10-12ドルになるだろう。

つまり、生産コストを下回る?)))

そして、それを拾った人に無料で配られたり、余分に支払われたりする時代はいつ来るのだろうか。