波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 68

 

ここで「神経衰弱にNO!」と言える... 「スパム、スパマーとその仲間 たち...」。

 
DDFedor писал(а)>>

ここで「神経衰弱にNO!」と言える...「スパム、スパマーとその仲間 たち...」。

せめて有益な予想とかしてくれよ!スパム行為しかしてないじゃん;о)

 
NYROBA >> :

>>中央銀行に対して、一体どこに向かっているのか?

>> トラブルを待つ>>。

 
cablyk писал(а)>>

どこが中央銀行と対立してるんだよ、馬鹿か?

トラブルを待つ

本当のトレードを見せた方がいい!みんなくだらないアドバイスをするのが得意なんだ。:)

 
NYROBA >> :

本当のトレードを見せてくれよ!みんなバカなアドバイスの達人なんだからさ。:)

なぜ、そんなことをするのだろう?

最初から言ってるじゃないですか、私はあなたのような収益性の高い人間にはなれないって

>> 2日に1回取引し、10ptsでストップしています。

残高を引き出した方がいい、100%やらかすぞ。

 
cablyk писал(а)>>

最初から、あなたの収益には見合わないって言ったでしょ。

ああ...>>ズボンを履き替えたのか?

 
cablyk >> :

>>で、バランスは取った方がいい、100%台無しになる。

どうしたらいいのかわからない...。

 
NYROBA >> :

ストップロス10pで取引するペアを教えてください。

いかがでしょうか?

>> 最も液体の多い楽器はどれか

 
cablyk писал(а)>>

いかがでしょうか?

最も液体の多い楽器は何か

を10pipsのストップで!?

いつもストップでノックアウトされているはずなのに ;о)

 
cablyk писал(а)>>

なぜそんなことをしたいのか?

もちろん、なぜ交換するのか、絵を描くのか!:-)