波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 31

 
Galina писал(а)>>

どんな...は、このような掲示板に本当のことを書き込むのでしょうか?

馬鹿にするな!DCには怖い話が少ないのか?

何がそんなに怖いんだ?

 

まあ、自分で出くわしたら...。

がわかるはずです。

 
Galina >> :

まあ、自分で出くわしたら...。

がわかるはずです。

そのレベルに達することはおそらくないでしょう :(

 
Galina писал(а)>>

まあ、自分で出くわしたら...。

がわかるはずです。

>>教えてください。

 
Galina >> :

その通りです。

夫のためにピーマンの詰め物を作ろうと思います :)

ニロバには>>?

>> ハウス2も見てるのか?

 

ガリーナを応援します!霊的に無節操にビジネスにエリオットで打って出よう!

エイトもゼウキも反対していない!


 
Galina >> :

お嬢さん!!!私たちから離れずに、せめてトウガラシのことだけでも教えてください

私たちは悪ではありません、私たちはここで女子学生を逃しています、それはそこにありますが、少し、まれで、定期的にではなく、それは私たちにも悪い影響を与えます。

 
Galina писал(а)>>

まあ、自分で出くわしたら...。

がわかるはずです。

そして、その続きをお願いします......)))。

 
NYROBA >> :

はい、複数の通貨ペアを分析することによって決定することができます、すなわち。

すべての通貨ペアで価格がレベルに達した場合、そして

と、一組のレベルにはまだまだ遠い。

つまり、a=sであれば、このペアで切り捨てが発生する可能性が高いということです。

返信ありがとうございました。もしよろしければ、もう少し質問を続けさせてください。では、お願いします。

1.将来のC波が伸びるのは、同じ理屈で判断しているのか?

2.他に何か基準はありますか?例えば、特に上位TFでのフィボレベルの重なりは、切り捨てや延長の可能性として考えるのでしょうか?

3.予想を立てる際に、常にa=sを考慮するのか、それとも他の通貨ペアの動きを考慮して別の予想を立てるのか?

4.通貨だけでなく、商品、株式市場も "a=c "に影響を与えるのか?

また、「aがcに等しくない」ケースをいくつ(パーセントで)観察していますか?

ありがとうございました。

 
joo писал(а)>>

ニローバさん記憶が正しければ、最初の、うーん、二番目以降の枝から私を覚えていますね。

そこで私は、ニローバさんに任意のペアで建玉し、ペア名、建玉時間、建玉の種類(売りか買いか)などのパラメータを知らせてくれるよう頼みました。

私は、任意のペア、名前、開口部の時間、ポジション開口部の種類(売り、買い)を開くように頼んだ、したがって、氏ニローバは、右ここに、今が、ここまたはここではない場合、全くそのための必要性を示すために十分に親切であろう。

ポエルティナックさん、失礼しました。

今、いくつかのトレードで利益を得ました。昨日オープンして、今日クローズしました :o)