波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 41

 
バカのニローバ、またやらかしたか。純粋なマーチンゲール、今は別のデモ口座で。どうやら、前作がダメになったようです。
波動理論トレードとは一体何なのか?

投資のパスワードを教えるのが怖かったというのもわかる。
 
gip >> :
バカのニローバ、また逮捕されたのか。純粋なマーチンゲール、今回は別のデモ口座で。前作がダメになったんだろう。
波動理論トレードとは一体何なのか?

投資のパスワードを教えるのが怖かったというのもわかる。

売り方3ロット?

 

正しさが求められる時代は終わったようだ...。いつもの詐欺がバレる。

NYROBA 10.10.2009 17:37

VladislavVG さんが書き込みました(a) >>。

Fiboには、デモでもリアルでも、そのような口座はありません;)....端末をダウンロードして確認するだけです。

投資パスワードを1時間掲示した、時間がなかった人、a-p-a-z-d-a-l!;о)

ニョロバ 2009.10.10 18:02

VladislavVG さんが書き込みました(a) >> です。

私は気にしませんが、あなたの1時間は何分なのでしょうか?


注:あなたの投稿の時刻は22:45で、私の投稿の時刻は23:14、その時点で私はすでにそのアカウントがログインされていないことを知っていました ;)...そこで遅れたのは誰ですか ;)?..

パスワードを変更しました。ナダでした。;о)

パスワードの変更があったのですね。
投資パスワードが表示されてから文字通り10~15分後に掲載されたと思われる投稿を見ました。パスワードはなかった。オーバーキルでやられた...。
 
avatara >> :

>> 3区画をセルで?

もっとよく見ると、まず株、次にヘラジカ、そして錠前がある。この先、注文が見えないんです。一般的には厳しいマージンではないので、バランスチャートから判断すると、そこそこうまくいっているのではないでしょうか。

 
NYROBA писал(а)>>

心配しないで ください、口座は取引されています、一部の人が思っているように、誰も閉鎖していません。

このスレッドにリアルタイムでトレードレポートを投稿していく予定です。:)

全ては計画通りに;o)

その心理は前スレッドで一人の同僚に説明済みなので、私が説明してみますね。誰かを好きになるには、ちょっとした条件が必要です。その人が、何らかの形で大切な人であること。私の投稿をよく読み直して、全くそうでないことを理解してください。ふざけるな」という言葉に置き換えてもいい。

このスレッドはすでにbash.org.ruと 競合しています。正直言って、すでにあなたの真珠をいくつか送ったのですが、今、2300件のリクエストが並んでいて、私たちのユーモアは特殊なので、掲載されないと思います。:о(

 
NYROBA писал(а)>>

投資家パスワードを1時間分掲載しました!時間がなかった人、a-p-a-z-d-a-l!;о)

純粋な嘘ヤバイ......))))

 

本日のジョーク

スズメに聞く-。

- あなたは何者ですか?

- ワシだ!

- なぜこんなに小さいのか?

- ボレール! ......です。

 
RomanS >> :

+100

唯一取引しているもので、プログラムできないのが残念 :(

>> プログラムできないのは波か? 波のプログラムはいくらでもある、何でもプログラムできる。 プログラムできないものは、システムがないってことだ。

 
gip >> :

よく見ると、まず塗りつぶしがあり、次にムースがあり、そして途切れがある。この先、注文は見当たりません。全体として、厳密なマーチンではありません。

そう、そしてそれはおそらくマニュアルトレードではない。ペアのご注文おそらく、10回ものデモを行うので、手持ち無沙汰になるのでしょう。


マーティンは何にでも使えるので、ニョロニョロの戯言にも生きる権利があるのです。例えば、アレクサンダー・トプキーロはアンチマーチンを作品に使っていて、2007年のATC選手権ではみんなを引き裂いていました(キーワードは「ANTI」)。マーティンやエリオットも生きる権利を持っていますが、では、マニュアル取引のために一体何をすればいいのでしょうか?- 問題は、トレーダーがそれをどうしたらいいのかわからないことだ。問題は、エリオット・ウェーブスのサポートでマーティンを使うことが根本的に間違っているのか、それともサーカスが続くのか、ということだ。ところで、ニローバさんは、投資家以外のスクリーンショットから判断して、生徒さんと同じ1台のPCに座っているのでしょうか?)))私は一人で仕事をしていますが、家に3台、車に1台、ハンドバッグの中のネットブックとスマートフォンを除けば、ビルトインされています。私はいかなる意味でも「生徒がいない」のです ))

 

不具合なんです。もう枝葉がオーバーヒートしているのでは?削除とBANの時間だ......)))