波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 37

 
NYROBA писал(а)>>

どうせログインもパスワードも何も変わらないんだから、信じてよ。:-)))))))))))))

この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。私たちの専門家が、いつでもお客様のご質問にお答えします。
ログイン:1581806

パスワード

投資家:pd7ekpS

サーバー番号を教えてください。
 
LeoV >> :
サーバー番号は?

なんて甘いんでしょう。

 
Reshetov писал(а)>>

世間知らずにもほどがありますよ。

まあ、そんなアホな詐欺に終わっても、「巧妙・巧妙」と笑うしかないのですが......))))

 
あと3ヶ月はサーバーをつないでおきます。
 
LeoV >> :
サーバーナンバーは?

>> So Fibo.

 
wise >> :

>> So Fibo.

Fiboにはデモでもリアルでもそのような口座はありません ;)....あとは端末をダウンロードして確認するだけです。

 
VladislavVG >> :

FIBOには、デモでもリアルでもそのような口座はありません;)。端末をダウンロードして確認するだけです。

確認済み。FIBO(リアルとデモ)はこの変なアカウントをログに残さないんだ。

追伸:「niroba」のファンタスティックなバカさ加減。

P.P.S. 司会者はそろそろこのサーカスを止め、このサイトからトピックスターターのアカウントを永久に削除してください。

 
LeoV >> :

改めてインターネットの掲示板は素晴らしいものだと確信しました。名誉や尊厳、基本的な尊敬の念について、自分自身に対しても全く異なる考え方があります......))))

声に出して考える

あの男は単に異次元の存在であり、彼の地で彼を倒すことは不可能なのだ。

オーソドックスなロッカー(例えば)には、何を、なぜ、どうしてと説明すればいいのです。彼はロッカーに来て、一日12時間、一歩一歩指を動かし、歯に電卓をはさんで、・・・・・・一ヶ月で到達します。

だって、同じ次元にいるんですもの。

ニローバとは違うんです。

むしろ、誰がどのタイミングでトイレに頭をぶつけるかを競う、狂気の沙汰のようなものです。

5番目の約束、3番目の約束、結果について警告する試みは、平凡であるという理由でコンテストへの参加を拒否しているように受け取られる。

そして今、私たちは皆、彼が約束通り一回目からできなかったと、たった一つのことを主張して、このコンテストに参加しています。

 
it's ademo account at neurobe on fibo... was...
it just expired so it doesn't log in
私もずっと前にいました。去年の1615539
9月に私のは生きていたのに、今は消えています。彼らは多くの古いデモを閉鎖したはずです。
 
cablyk >> :
ニューロバのFIBOのデモ口座なんですが・・・でした。
期限が切れただけなので、ログインしていない状態です。
昔、そこにアカウントを持っていた、去年から覚えていない1615539
9月には、私のは生きていたのに、今はもうない。どうやら、古いデモをたくさん閉鎖したようだ。

統計が描かれていないことを、今どうやって証明できるのだろう?

この主張には証拠が必要で、そのような証拠は約束された:)...とトピックスターターが持っているちょうどそのような立場は、誰が誰を恥じた? それはトピックスターター自身が...と私には思われます。

その上、リアル口座1581806に 10Kの入金依頼があり、その後、収益も出ている......。

以下、Quotesです。

10月2日(金)に締め切った最後の2つの注文を紹介します。

知識のある人なら簡単に確認でき、デモではないと言えるでしょう。

すでに前スレで「捕獲」を試みており、取引口座であることが判明し、残念な結果になってしまいました;o)


約束通り、月曜日14.09.2009g.に10Kのための口座を開いた、またはむしろダースに彼の取引口座の1つに追加されました。:)