波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 45

 
ツッコミは、支店を開設した感じなので、しばらく静かにニロバを待ちましょう...。
 
Joker >> :

待ってくれ、彼女は取引をしている。そして、彼女は修正を逃した。

と、彼女がいなくても面白い話題です。

 
そして、ピーマンはかなりいい感じに詰められている...。
 

Sorento писал(а) >>

ジョーカー >>:
cssさん、しばらくは大人しくニロバを待ちましょう、支店ができたような気がします...

長い時間待たされたあげく、彼女は手を出し、修正を逃した。

彼女がいなくても面白いテーマです。

なぜかというと、すでに性別を変えているのか、それとも向きだけなのか。


週末にもかかわらず、投資が1時間しかなかった理由がわかりました。それは固定を逃さないために週末に取引することが判明した。このようなノンストップ取引では、当然ながら生意気なフリーローダーは簡単に取引をコピーすることができます。

 
ガスパダさん、せめて5~10ページの後に、これまでのエピソードの簡単な説明を載せてほしいです。
 
そのクズがまたウンコを漏らしたというのが概要です。
 
Gans-deGlucker >> :
short description - ヘタレがまたウンコを漏らした。

実は、ニローバは怠け者ではなく、こそこそしているのです。しかも、その活動はかなり激しい。

 
Reshetov >> :

実は、ニロバはクズではなく、コソ泥なんです。そして、活躍の場を広げている。

ニローバはウクライナ語で怠け者の意味。だから言ったじゃないですか。曰く付きの名字です。そして、曲者はとてもとてもマイルドです・・・:)。機能しないデモ口座から、取引終了時に5分間だけ投資家にパスワードを教えるなんて、勧善懲悪を通り越してるじゃないですか。診断である。

 
Gans-deGlucker >> :

ニローバはウクライナ語で怠け者の意味。もう書いちゃったけど。語り継がれる名字。まあ、ペテン師はとても、やわらかく・・・:)。インベストに、機能していないデモ口座から取引終了時に5分間パスワードを教えるのは、善悪を超えています。診断なんです。

私もそう思っています。労働の英雄-ニローバ(ネトルーデン)、ゲルトルートと再認識!フィードバックを待っています。

そして、ピボットポイントがあまり正確に計算されていない限り、マーティンは何も問題ないと思います。

 
Sorento писал(а)>>

待ちくたびれたわ 彼女は取引してるんだ そして固定を逃した

:-)

彼女が何を逃したのか理解できない:固定かフィスティングか?:-))