波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 212

 
ULAD >> :


ここにいるのはほとんど椰子の木から落ちてきた人たちです、どんな話題でも話し合えます、できればお金になるように。

EURUSDスレで金が配られてる。

 

うっそーーーー!!!!(笑

まだ悪態をついているのか?

おいおい )))))

なんて面白いスレッドなんだ :))))

 
Galina >> :

うっそーーーー!!!!(笑

まだ悪態をついているのか?

おいおい )))))

なんて面白いスレッドなんだ :))))


悪口ではなく、現代のコミュニケーションの形なんです。無秩序な市場で許容限界に達した神経系は、荷を下ろす必要があります。ここで荷降ろしが行われ、再び冷静な神経で仕事に取りかかる。

これを見てください。ツァイシェンはすでに落ち着いている。そして、もしかしたら今日から仕事での成績が上がるかもしれない。:))

 
TsaiShenYeh писал(а)>>

アドバイスありがとうございます!でもやっぱりニロブカで取引するのが一番まともなんですよね。私はむしろ、このスレッドに文化的な貢献を残したいと思っています。

支店の文化的発展への貢献は、文学的言語という形でとても......。

 
TsaiShenYeh писал(а)>>

EURUSDのスレッドでお金が配られる。

>> ハルバを欲しがらない><。

 
TsaiShenYeh >> :

これがロシアをはじめとする多くの後進国の不幸なのです。

自分の国を見ろよ、この斜視野郎

風水に従って糞をする以外、何も発明していない。

最近

 
TsaiShenYeh писал(а)>>

ああ、あなた、路地裏の主よ。そしてサイダーも。

怖い......怖いんです

2Mischek:私がクローンであることを証明できるのか?あなたがクローンなのでは?

ヒール、ヒール、イゴール、それともあなたの名前?

サーカス学校へ行こうとしなかったのか?:)))))))))

才能を埋もれさせるな!:о)))))))))))))

 
sworder писал(а)>>

当該デポの端末のスクリーンショットを要求するのは早計かもしれませんね。私のブローカーは、申し込みからせいぜい24時間以内に何かし始める程度ですが...。

はすでに取り下げました。

 
TsaiShenYeh >> :

先進国では...

ああ、くそ。

>>あなたの国はもっと発展しているのですか?

封建制のない時代は何年?>> 20か30か?

 
ニローバ