波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 215

 
Z-noy >> :
E_mc2さん、あなたはトレーダーなのか、フリーローダーなのか、それともただの遊び人なのか?


親愛なる同志グノーイ。作者が約束したオンライントレードを待っているところです。冗談です、私は幸せ者です、私は波動理論に基づくオンライン取引(NIROBA法)というこのサーカスにただ乗りしています・・・楽しいですよ・・・私はあなたにそれをお勧めします。完全に奈落の底です、後悔はさせませんよ。
 
NYROBA >> :

ああ、嫉妬が人に与える影響か。

緑の毛が忠実に仕事をしている・・・。;о))))))))))))


ペテン師と正直者の違いを知ってるか?
 
TsaiShenYeh >> :

国は自分だけのものだと、誰が言ったのか、私はどこの国に降り立っているのか。当たり前を認めること、問題を見ることが解決への道。

入ってから最後の2ページしか読んでないけど......うん、ヒナとかについては同意。

「西洋文化は腐るほどある

昨日、文明的な西側民主主義がパレスチナ人にやっていることを見て、私は唖然とした。

http://dht-tracker.org/forum/viewtopic.php?t=24042

http://torrents.ru/forum/viewtopic.php?t=2358627

 
TsaiShenYeh >> :

傷つくのが目に見えている。本当に刺さりますね。

はい、そうです。

外国産の馬鹿は痛い

犬のように祖国のことをしゃべり始める。

---

>>お前はマキワを叩いてろよペコペコw

掲示板で人に迷惑をかけるのではなく

 
Z-noy >> :
>> クソゲーになってる間にこのスレの作者は金儲けしてるんだよ><。

彼は自分を信じてくれるカモたちを利用して金儲けしているんだ。

 
NYROBA >> :

ああ、嫉妬が人に与える影響か。

緑の毛が忠実に仕事をしている・・・。;о))))))))))))


ニルブカは嘘をつくのが得意で、自分の嘘から抜け出すのも得意だ、それはもうわかったから、自分の才能を誇示するのはやめてくれ。私は、あなたがラジオのリスナーのために自ら行った予言をはっきりと引用しました。金が急落するのはお約束でしょう。そして、上がったのは...。当然といえば当然なのですが、予想でトレードしているのでしょうか?あなたの予測なら、あなたのファンドはとっくに終わっていますよ。あなたの悲惨な予想と金のチャートを見て、私はただ同情し、哀悼の意を表するだけです。でも、むしろあなたじゃなくて、トレードじゃなくて、有料シグナルのカモを探してるだけでしょう。しかし、あなたのくだらない予想に従って、最低目標642の金を狙ったバカどもには、確かに哀悼の意を表することができる、彼らはすでに預金の葬儀を行っているのだから)))
 
E_mc2 >> :


にこにこ顔の長さで爆裂下痢の波を計算することができます。

は、スラリーの黄金色の並べ方を表す式です。

秋の日の霞に黒蜜をにじませる

金目鯛の群れが鳴いている


 

詐欺師と正直者の違いも分からないのか?

詐欺のピーク時には、街を歩きながら、面白半分に100ルーブルを詐欺師に渡し、「あなたの勝ちです」と言う。私は包んで立ち去りました。そこで、自分が一番正直であることを証明するために100メートルもついてきて、私の100ルーブルで死ぬほど侮辱されたのです。あの詐欺師よりタフだな。もうウンコ漏らしながら捏造文書で証明してるんだろ。それは、もう ...

 
21122012 писал(а)>>
ニローバはあなたに耳を傾け、あなたが私に言ったように私は1.5012で売った、だから私はやった、1.3425で閉じるように私に言う!。お正月前にジャガイモ1キロで十分!?傘を買いに行ってきます。

確かに、あの男は騙された!

22.10.2009 00:40

1.5012から決済した人の一人、あるいは全員、現在の価格は1.47です。

だから、彼が1ロットで入ったとしたら、少なくとも3,000円の利益が出ることになる。

10ロットで来たのなら、3万円で捨てたことが判明 :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(())

私も11Kを預金に上乗せしてごまかしました。:)

頭でっかちになり、オウムのように同じことを繰り返すデブロイドの論理は理解できない。

そんな人たちを憐れむしかない...。

 
NYROBA >> :

また、デポジットに11Kを追加して自分をごまかしました。:)

11Kとはどういう意味ですか?

11のうんこか何か?