波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 101

 
Pegasmaster писал(а)>>

オンライントレードはどうですか?なかったものはないのだから、ないものはない。

オーダーを入れた予想を掲載するのでは?

なんだかダサいですね。結果のスクリーンショットだけ。

オンラインは全然そんなことないですよ。

 

Lord_Shadows、は自分の予想に注文を付けて投稿するそうです。

 
NYROBA >> :

さて、これで映画はおしまい、いいところを少し、私は手を洗う

皆さん、頑張ってください!そして、たくさんの合格実績を出してください。;о)

何があったんですか?

主の無邪気な発言は、根拠にはなりえず

フィリュガンは出禁、スレは放置。

著者が成功体験を共有し続けることを妨げるものは何もない。

>>悪役や論客に「オーバーステイ、オーバーリーチ」という動詞を使う理由を与えてはいけない、妬みでパチパチさせるほうがいい。

 
NYROBA >> :

Lord_Shadows、オーダーが入った予想を掲載する予定です。

彼がどうしたって?このスレの作者、キーボードを持ってるのはお前だろ。

 
NYROBA >> :

Lord_Shadows、オーダーが入った予想を掲載する予定です。

アレクセイ、一度「手を洗って」ランチを食べたら、気が変わることを願うよ :)

これがインターネットです。興味のある人に向けて書く。あなたが望む人、または質問が注目に値する人に対応する。

そして、ドアをバタンと閉める決断...。ここには正しい振る舞いを知っている人が十分にいる、コミュニケーションをとることができる...。


もしサブリックさんがフォーラムを名乗ったら、いきなりそんなに怒るの...?

 
NYROBA >> :

Lord_Shadows、オーダーが入った予想を掲載する予定です。

私のモニターがおかしいんだ、どこでそんなこと言ってたんだ?

 
Pegasmaster >> :

彼がどうしたって?このスレの作者、キーボードを持ってるのはお前だろ。


いつものように・・・納得のいくまで悩む。

追伸:そして、そう思えるようになりました。100!ページも小便して、こんな無邪気な投稿が「NYROBA」氏の自意識の大記念碑を台無しにした。

 
NYROBA >> :

さて、これで映画はおしまい、いいところを少し、私は手を洗う

皆さん、頑張ってください!そして、たくさんの合格実績を出してください。;о)


そうだ、手を洗え!もっと頻繁に洗わないと、肌がチカチカするぞ。
 
NYROBA >> :


ほらね、問題ない、事件は解決した。

今後も皆さんの予想をお待ちしています。

 

なんという滑り台!!!- ニョロバよりもいい......。

 
Mischek писал(а)>>

ほらね、問題ない、事件は解決した。

さらなる活躍と、あなたの予想を楽しみにしています。

これ以上の予測は無意味であり、ありがた迷惑だと思うのですが...。