波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 23

 
Yurixx >> :
冒険心、傲慢さ、威勢がいい。だから、ある条件下で彼の戦略がうまくいったとしても、彼の殺人的な戦術は決して彼のトレードを成功させることはできないのだ。その理由は、欲というより、どうしようもない自己主張の渇きである。この3年半で5、6回目だそうです。このため、彼に何かを説得したり、何かを証明したりすることは全く意味がありません。もちろん、相手が自己主張の必要性に苦しんでいる場合は別ですが。:-)

Yuriさん、お久しぶりです。どんな戦術があるのか興味深い。私の観察によると、週足チャートでの「波」の取引の50%以上が、MMの推進する2-3pipsの利益を彼にもたらしました。私はもうこの理論から何も覚えていないのかもしれませんが(有害な知識としてすべての本を破棄しました:o)、毎週の波は少なくとも100-200pipsをもたらすはずです。


そして、リアルタイムで我々の同僚が確かに一貫して失敗してきたという事実は、あなたの言う通り、医学的な事実です。

 
Yurixx писал(а)>>
そのため、彼を説得したり、何かを証明したりすることはまったく意味がない。もちろん、相手自身が自己主張の必要性に苦しんでいる場合は別ですが。:-)

カブロックのことですか?:)

 
grasn писал(а)>>

私はこの理論から何も覚えていないのかもしれませんが(有害な知識として全ての本を破棄しました :o)、週波動は少なくとも100-200pipsをもたらすはずなのです。

有害な知識が多すぎる・・・。しかし、「週波」は、(トレンドがあれば)200〜400ポイント以上の利益をもたらさなければならない...。

ということは、いよいよアレックスがマスタークラスを披露してくれるかもしれない...。私個人はまだ待っているのですが・・・。

 
Alexan >> :

有害な知識が多すぎる・・・。しかし、「週波」の利益は、(トレンドがあれば)本当に200〜400pp以上もたらさなければならない...。

ということは、いよいよアレックスがマスタークラスを披露してくれるかもしれない...。私個人はまだ待っているのですが・・・。

マスタークラスのデモンストレーションが行われることは、個人的には間違いないと思っています。:о)

 
goldtrader писал(а)>>

もし本当に指数が40-50まで下がったら、スーツケースに入った利益が買われそうで怖いです。

を買って、せいぜいパンくずを買う程度。また、このような破滅的な経済状況下での出玉そのものは

が非常に少ない。

原油が1バレル125ドルから10-12ドルに下がるから、インデックスが下がる...。

ラク+5000%=50ラクを入れたらパンパンってのは言い過ぎだろw:о)

ルーブルはまず28ルーブルまで強含みになり、その後1ドル=半値まで下落する。

ペイアウトに関しては、私も全く同感で、このような懸念は私も共有しています。

支払いについては、全く同意見で、懸念も共有しています。

政府支援のある銀行が最後の一枚にしがみつくので、できれば大手銀行で、異なるブローカーで小さな口座をいくつか開設しようと思っているのですが・・・。

 
Alexan писал(а)>>

なぜ沈黙なのか?トレードはどこにある?予測はどこ?投資用パスワードはどこにある?:(

予測については、先ほど、日曜日に5分足チャートで出しましたのでご覧ください。

私はトレードの量ではなく、質で勝負しています。:-)

私は量ではなく質を取引しています :-) 何のために急いでいるのかがわかりますね。;о)

 
goldtrader писал(а)>>

彼女が許容できる唯一の条件。

そんなに焦るなら、なんでまだこのスレにいるんだ!?;о)

読まないでください - 誰もあなたに強制しません。:-)

 
gip писал(а)>>
取引もしないし、議論もしない。

そうですね、同じ戦術でトレードしている人に追いつくのは全然簡単じゃないですが、それでも挑戦してみます。

チャンスは自分で掴むしかない...。:(

私の取引口座です。

 
Yurixx писал(а)>>

と言ったところです。にろばさんがうっかり「予想」を外さないように引用していたのです。彼はそういう悪い癖があるんです。

ニローバが猛然と吐き出したファンダメンタルズデータから判断すると、ユーロは確実に1.4850、さらには1.51まで上昇するだろう。

見てみよう。

Jurixさん、こんにちは。

1.51の予想が誤って捕捉されるのを避けるため、興味本位で保存しておいたのです。

 
NYROBA писал(а)>>

良くなったよ。

それで?

パム、モニター、投資用パスワードはどこ?