古典的なテカリはもう通用しないんです。何が効くのか、もしかして量子? - ページ 4

 
AlexEro >> :

まさか、音楽じゃないですよね。私はずっと音楽をやっているんです。イングヴェは通常のテンポの限界です。

マルムスティーンは普通のテンポで28音は手洗いか 挑発してるんだな

 
FOXXXi >> :

ああ、だからマルムスティーンの普通のテンポと28音は手探りなんだ。 挑発なんだな。

舌で弾けるものは、楽器でも弾けるって知ってました?

 
FOXXXi >> :

マルムスティーンはノーマルテンポで、28音は手打ちなんですね。 挑発なんですね。

では、この掲示板に録音したものを投稿してください、聴かせていただきます。エレキギターからコンピューターに録音するのは難しくないですよね?そうすれば、それが音楽なのか手向けなのか、はっきりする。そして、そこから量子慈悲解析の議論に移っていきます。

ラース・ヨハン・イングヴェ・ランナーベック(Lars Johann Yngve Lannerbäck

 
英国サンダーランド大学の理論物理学者たちは、衝突型加速器が機能しなかったのは機械の故障ではなく、プロジェクト 全体の基礎となったアルバート・アインシュタインの相対性理論に根本的な誤りがあったからだと示唆した。
 
leman >> :
英国サンダーランド大学の理論物理学者たちは、衝突型加速器が機能しなかったのは機械の故障ではなく、プロジェクト全体の基礎となったアルバート・アインシュタインの相対性理論に根本的な誤りがあったからだと指摘しています

オッパ、それじゃこのスレの趣旨が変わっちゃうよ。

 
Mathemat писал(а)>>

DC2008、量子TAをどのように理解しているのか教えてください。あなたの意見がなければ、このスレッドはフライングになる運命です。

まず、そもそもどんな人が興味を持っているのかを知りたかったのです。第二に、最近の市場の価格変化のスピードは、古典的なTAでは追いつかないほどである。誰もが、マーケットがすべてのTAの法則に反するような状況に陥ったことがある。近い将来、価格チャートに段差ができ(トレンドがなくなり)、その段差の高さは、FXのロマン派や古典的TAの支持者をすべて破壊し、市場から追い出すようなものになると、私はあえて言う。しかし、現在も利益を上げているわけではありません。そして、それは公平なことです。一箇所に留まっていてはいけないのです。古典的なTAを根拠に利益を自慢する人は、みんなマイクロフォレックスかデモの人です。そして、そのような専門家に6桁の金額を預けると、失敗するか0.000%を持ってくるかのどちらかである。

すでに一つの方向性が出来上がっているのが、ニューラルネットワークです。

もう一つは(非常に興味深い)非伝統的な取引(2008年のチャンピオンシップを参照)、つまりTAの不在です。

3つ目は(最後ではありませんが)量子解析です。

4番目、5番目などもあるのでしょう。

多くのロボット開発者が、独自の理論やアルゴリズムを生み出していることは間違いないでしょう。そして、どんなことがあっても、誰もその成果を共有することはありません。大賛成です。それでも、値動きなどを予測することには慣れているので、相場論の展開を予測してみよう。どの方向に力を注ぐべきか?

ロボットが増えていることを信じていない人がいるのでしょうか?それに、ロボットの方が反応速度も神経も優れていますしね。その結果、ロボット化という展望が見えてきました。

そして、ロボットの戦いは、もちろん、我が国の専門家が勝たなければならない。

より理解しやすいのは、量子解析ですね。市場全体をN個の量子に分割し、それぞれを個別に検証し、そして統合する。そして、マーケットがどんなに急激に動いても、それは飼いならすことができる。しかし、私の思い違いかもしれません。

現代のマーケットに対する答えを形にしよう。どんな指標でも、どんなものでも、自信と安心感を与えてくれる。

 
DC2008 >> :

まず、そもそもどんな人が興味を持っているのかを知りたかったのです。第二に、最近の市場の価格変化のスピードは、古典的なTAでは追いつかないほどである。みんな、TAの法則に反するようなマーケットになってしまった。近い将来、価格チャートに段差ができ(トレンドがなくなり)、その段差の高さは、FXのロマン派や古典的TAの支持者をすべて破壊し、市場から追い出すようなものになると、私はあえて言う。しかし、現在も利益を上げているわけではありません。そして、それは公平なことです。一箇所に留まっていてはいけないのです。古典的なTAを根拠に利益を自慢する人は、みんなマイクロフォレックスかデモの人です。そして、そのような専門家に6桁の金額を預けると、失敗するか、0.000%持ってくるかのどちらかである。

すでに一つの方向性が出来上がっているのが、ニューラルネットワークです。

もう一つは(非常に興味深い)非伝統的な取引(2008年のチャンピオンシップを参照)、つまりTAの不在です。

3つ目は(最後ではありませんが)量子解析です。

4番目、5番目などもあるのでしょう。

多くのロボット開発者が、独自の理論やアルゴリズムを生み出していることは間違いないでしょう。そして、どんなことがあっても、誰もその成果を共有することはありません。大賛成です。それでも、値動きなどを予測することには慣れている。しかし、市場理論の展開を予測してみよう。どの方向に力を注ぐべきか?

ロボットが増えていることを信じていない人がいるのでしょうか?それに、ロボットの方が反応速度も神経も優れていますしね。その結果、ロボット化という展望が見えてきました。

そして、ロボットの戦いは、もちろん、我が国の専門家が勝たなければならない。

より理にかなっているのは、量子解析ですね。市場全体をN個の量子に分割し、それぞれを個別に検証し、そして統合する。そして、マーケットがどんなに急激に動いても、それは飼いならすことができる。しかし、私の思い違いかもしれません。

現代のマーケットに対する答えを形にしよう。どんな指標でも、どんなものでも、自信と安心感を与えてくれる。

1 興味のある人が多いからこそ、スレッドを上位に置いているのでは?

もしあなたのロボットが負けていたら、何もしないで座っていることはないでしょうが、これは心理学であり、トレンドという形で見ることができるのです。

 

ジンチュクがギターで、演奏ではなく、シュッとしている-その動画はこちら。いかに演奏がボロボロなのかがよくわかると思います。音楽じゃないし、テンポが良すぎるし、レコードのためにリッピングしてるし。さらに速く弾くと手打ちになる。

ファイル:
zina.zip  2185 kb
 
FOXXXi >> :

私はエレキギターが弾けます。1弦で1秒間に28音弾けます。 ジンチュークのバンブルビーフライトを聞いたことがあるので、もっと速く弾けます。 金融市場で芸術を語るなかれ。"基本的なプロセス "と "そこから期待されること "を理解しなければ、彼らは理解しようともしない--それは心理的なトラウマになるのではないでしょうか?

まあ、フレーズを投げるのを避けるために、その後、あなたのための基本的なプロセスは何であるかを指定します!!そして、どのようにトレードしていますか?ファンダメンタルズで? )))))))))))))))))))))今それはさらにばかげたことです。

 




「マルハナバチの飛行」を誰よりも速く演奏したという事実を声高に自慢する人がいるとしたら、この によって、彼は次のことを意味する。 1)彼は、自分の演奏の芸術的側面に取り組む代わりに、この偉業の 「リハーサル」に多くの時間を使うことに適したと考えた。 2)だから彼は、作品の芸術的価値よりもジンチュウとギネスをメディアで気にする それらの「リスナー」に賭けているのである。 3)だから、「要求の多い芸術家」自身は、この芸術的価値について どんな幻想も抱いていない 一般に、自分の完璧な技術を芸術的成果に転換できない音楽家、 そして、よりよい応用がないために、この技術をそのまま、サーカスの公演という形で示すことを LABOUR と呼ぶ。 そして Yngvi Malmstin はマルハチ訓練ではなく しっかりした年齢で学士号を受けたのである。 そして、技術はそれ自体が目的であり、サーカスの演技であったのが、手段になってしまったのです






















この「ニチラベチスカヤ」の音楽を演奏するために


http://otvety.google.ru/otvety/thread?tid=12c8294a42a8c4fd


私はここに、Papas Carlesによる時計仕掛けのMTS-Buratinoの建設との類似性を見る。