古典的なテカリはもう通用しないんです。何が効くのか、もしかして量子? - ページ 2

 
Svinozavr >> :

クラシックTAが使えない。何年もの間、何度もこのようなことを聞いたことがあります。

定番のTAが使えないやつか 。私には効果的です。 クラシック楽器(バイオリン、バラライカ)が弾けなくても、それが楽器でないとは限らない。このような発言は、たいていTAとは何か、TAに何を期待すればよいかを理解していない人がするものです。彼らはなぜか奇跡の予言を期待する。既知の誤解である。TAはこんなくだらないことをしたことはない。特にクラシックはダメですね。

エレキギターは弾けるよ。1弦で1秒間に28音弾ける。ジンチュークのバンブルビー・フライトを聴いたことがある。もっと速く弾けるよ。金融市場で芸術を語るなよ。"マーケット "は、"マーケット "を最大限に活用できる場所ではないのです。

 
FOXXXi >> :

{基本プロセス {...}...

何の話ですか?リンク先を教えてください。

 
goldtrader >> :

もちろん、うまくいきません。:)

トレンドに逆らった平均化は、特にマーチンで有効です。)))

そして最も重要なことは、ストップをかけないことです。)))

そして、ストップを置き、平均化もマーチンもせず、トレンドでSTOPする、あなたは千里眼です。 では、なぜストップが必要なのでしょうか?

 
Svinozavr писал(а)>>

クラシックTAが使えない。何年も前から、初心者が何か読んで(必ずしもそうではない!)、指標を試して、何も得られなかったという話を何度聞いたか、あなたは知っているだろうか。

定番のTAが使えないやつか 。私には効果的です。クラシック楽器(バイオリン、バラライカ)が弾けなかったとしても、楽器ではないとは言い切れない。このような発言をするのは、たいていTAとは何か、TAに何を期待すればよいかを理解していない人たちです。彼らはなぜか奇跡の予言を期待する。既知の誤解である。TAはこんなくだらないことをしたことはない。特にクラシックのものは。

投資会社は何十人もの有能なプロフェッショナルを雇っているのに、利回りはインフレ率をあまり上回らない。小さな年内変動をカウントしなければ。3つの対話から戦略を考えるなら

http://www.troika-am.ru/rus/Mutual_Funds/Mutual_Funds/Dobrynia_Nikitich/index.wbp

97年以降、株式の価値はわずか10,654回しか上がっていない。そして、インフレに目を向けると

例えば、牛肉のCPIを考えてみよう。

http://www.gks.ru/free_doc/new_site/prices/potr/2009/Cen-1992-2008.htm

2008年以前のデータでは、牛肉の価格は11.07620194倍になっています。

そして、ドローダウンは当初500だったものが92になり、81.6%になりました。かなりアグレッシブな戦略ですね。

そんな中、実質的なセクターは価値を高めるばかりだった。つまり、純資産の価値が増えただけです。

結局、インフレが利回りを上回ったので、かなり正当なマイナス予想が勝ちと見ています。

皆さん、あるかないかは自分で考えてください。

これはムチャクチャだと思います。個人的にはテクニカル分析で稼いでいたのですが、今となってはこの戦略が将来的に採算が合わなくなり、全てを失うことはないだろうと考えています。

しかし、これは株式だけに適用されるもので、物理的には買うときの勝ちの期待値は売るときよりも高い、つまりゼロよりも大きい。

しかし、FXでは違います。

最も興味深いのは、投資家はほとんどすべてのピボットの数学的期待値がゼロと同じかそれ以下であることを気にしないことです。彼らは短期的な利益を望み、、自分が幸運な人になることを期待しています。

>>テクニカル分析のピアやトレーダーは、まず、プレーヤーである。

 
goldtrader >> :

もちろん、うまくいきません。:)

トレンドに逆らった平均化は、特にマーチンで有効です。)))

そして最も重要なことは、ストップをかけないことです。)))

ワゴンから落ちないように!

 

もしあなたが市場を予測しようとしているのなら、それは絶望的です。予想するのではなく、それに従うべきです。そのためには、TAを知り、理解する必要があります。そして、この話は...99%の論者は、単純なMAのカウントの仕方さえ知らない。そして、もしそうであったとしても、その使い方や何を見せてくれるのか、なぜそうなるのかを理解していないのです。

А......あなたと議論している...私は布教活動をしているわけではないので、もういい加減にしてほしいです。ミトロファヌシュカになりたければ、どうぞご自由に。私はそんなことどうでもいいし、TAもどうでもいい。悪しからず))。

 
Svinozavr >> :

もしあなたが市場を予測しようとしているのなら、それは絶望的です。予想するのではなく、それに従うべきです。そのためには、TAを知り、理解する必要があります。そして、この話は...99%の論者は、単純なMAのカウントの仕方さえ知らない。また、知っていても、その使い方や、何をなぜ見せてくれるのかを理解していないのです。

А......あなたと議論している...私は布教活動をしているわけではないので、もういい加減にしてほしいです。ミトロファヌシュカになりたければ、どうぞご自由に。私はそんなことどうでもいいし、TAもどうでもいい。悪しからず))。

>> 庭へ!!!

 
Svinozavr >> :

もしあなたが市場を予測しようとしているのなら、それは絶望的です。予想するのではなく、それに従うべきです。そのためには、TAを知り、理解する必要があります。そして、この話は...99%の論者は、単純なMAのカウントの仕方さえ知らない。また、知っていても、その使い方や、何をなぜ見せてくれるのかを理解していないのです。

А......あなたと議論している...私は布教活動をしているわけではないので、もういい加減にしてほしいです。ミトロファヌシュカになりたければ、どうぞご自由に。私はそんなことどうでもいいし、TAもどうでもいい。悪しからず))。

マーケットに追随する」とは、どのようなことですか?

 
FOXXXi >> :

エレキギターは、1本の弦で1秒間に28音を鳴らすことができるんだ。

なるほど、エレキギターしか弾けなくて、アコースティックギターが弾けないとなると、クラシックTAもダメなんですね。

 
leman >> :

>>まあ、アコースティックでもできないんだから、エレクトリックでもできないんだから、クラシックTAでもできないんだろうけど。

アコースティックを始めたばかりで、ポストのどちら側を選ぶか、ずいぶん悩んだのでは?