古典的なテカリはもう通用しないんです。何が効くのか、もしかして量子? - ページ 3

 
leman >> :

>> アコースティックギターでは無理だから、エレキギターでも無理だから、クラシックTAでも無理だから>>まぁ。

キーボードを1分間に1000文字も打っているんですよ。何の意味もありません :-(.

 
jartmailru >> :

しかも、キーボードを1分間に1000文字も打っているんです。くだらねえ :-)

+10 :о):о):о):о):о):о):о):о):o)は心から長い間笑っていました。

それはユーモアのコーナーに行くべきですね。

 
Urain >> :

マーケットに従うとはどういうことですか?

自分をマーケットメーカーに見立てたり、彼(女)らの計画を知っていると思い込まないということです。それは、システムの中で自分の立ち位置を理解することです。運が良ければ、自分の想像したとおりに相場が動くという幻想に浸らないということです。

私は、市場がいつどこに行くのかには興味がありませんし、この動きの理由については何も知りませんし、知りたくもありませんが、動きが始まると、私はTAでそれを見ます。ムーブメント内部の仕事もTAに助けられている。以上です。これ以上何も付け加えません。

5年前にも同じことを言ったが、もううんざりしている。TAがうまくいかないとドン引きするようなことを言う人は、この手の人たちが少なくない。もう一度言いますが、私は布教活動をしているわけではありません。私は誰かに何かを証明するつもりはありません。好きなようにやってください。神は与えてくださる。

 
FOXXXi >> :

エレキギターは1弦で1秒間に28音弾けます。 ジンチュークのバンブルビーフライトを聴いたことがありますが、もっと速く弾けますよ。

>> エレキギターの秒間28音は音楽ではなく、手打ちです>>。

 
Svinozavr >> :

つまり、自分がマーケットメーカーだと思い込んだり、彼(彼女)らの計画を知っていると思い込んだりしないことです。それは、このシステムの中で自分の立ち位置を理解することです。運が良ければ、自分の想像したところに相場が行くという幻想に浸らないということです。

動きが分からないのに、どうやって取引を開始するのでしょうか。

また、すでにあるムーブメントのどの時点にいるのでしょうか?

 
Svinozavr >> :

いいか、5年前のことを繰り返すのは本当にうんざりなんだ。TAが効かないと主張するロバのような平然とした連中が少なくない。もう一度言いますが、私は布教活動をしているわけではありません。私は誰かに何かを証明するつもりはありません。好きなようにやってください。神は与えてくださる。

言葉を巧みに操り、書き込みの裏にある本当のことをつまびらかにして、自分は頭がいいとでも思っているのか?

 
FOXXXi >> :

アコースティックを始めたばかりで、おそらくポストのどちら側かを考えたのでしょうね?

どうでもいいんだけど、なんで電気なんだろう?

 
AlexEro >> :

エレキギターの秒間28音は音楽ではなく、手洗いです。

それは技術であり、音楽も同じです。

 
leman >> :

どうでもいいんだけど、なんでエレキなんだろう?

話題を変えないでください。

 
FOXXXi >> :

>> それは技術であり、音楽も同じです。

いや、それは違う、音楽じゃない。私はずっと音楽をやっているんです。イングヴェは通常のテンポの限界です。