EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 859

 
European pre-market

Published 09:53 15.01.2010

こんにちは!
昨日は高いボラティリティは見受けられませんでした。記者会見の冒頭、トリシェECB総裁は、ギリシャはEUにとどまるだろうと述べた。また、「ドル高になるはずだ」とも言っていた。ユーロ圏の経済成長は緩やかで、インフレ率は1%程度にとどまるだろう。2009年末に明るい兆しが見えてきたとはいえ、こうした実質GDPの成長を支える要因は一時的なものです。
アメリカの数字には驚かされました。小売売上高指数が予想外に低く(0.4%の予想に対して-0.3%)、ドルの圧力になりました。これは、過去3ヵ月間で最も低い数値です。それに伴い、失業保険申請 件数も増加し、火に油を注ぐ結果となりました。米国の輸入物価の下落は、ドルを支えることができなかった。このような背景から、トレーダーは円を買い始め、やや円高になった。このデータは、米国の利上げについて話すには時期尚早であるという話を補強するものです。エコノミストは平均して、FRBは9月まで金利を据え置くと述べています。
後半は、金や豪ドルが上昇に転じ、ユーロ/ドルペアの下落にもつながった。
しかし、トリシェの講演や米国の数字に期待と話題が集まる中、昨日の動きはいずれもごくわずかなものであった。市場は横ばいパターンで推移している。技術的な要因に影響される。
世界経済フォーラムは、現在「第二の金融危機の可能性が大きい」と警告している。1兆ポンドと推定され、その確率は5分の1である。この話題については、昨日の午後の掲載で一部ご紹介しています。
レベルは変わらず:単一通貨のレジスタンスは1.4570とその先の1.4825、サポートは1.4215と1.4150です。
円のサポート:90.75、87.75、レジスタンス93.15。
豪ドル:レジスタンスは0.9325前後、サポートは0.9150

良い一日をお過ごしください。

MFX FIBOグループ アナリスト Mikael Nersesov氏
 
EUROPEAN CURRENCY MARKETS TECHANALYSIS:
ユーロが大幅安

LONDON, Jan 15 /Dow Jones/.24時間ローリングチャート:
Spot quotes: EUR/USD USD/JPY GBP/USD USD/CHF
Spot at 06.14 GMT 1.4432 91.10 1.6338 1.0232
3日トレンド Up Up Down Down Down
weekly trend Down Down Down Down Down Down
200-Day Scol.Wed 1.4363 92.71 1.6204 1.1日。0543
第3レジスタンス 1.4604 92.25 1.6479 1.0320
第2レジスタンス 1.4580 92.05 1.6409 1.0285
第1レジスタンス 1.4520 91.81 1.6358 1.0253
ピボットポイント* 1.4501 91.36 1.6310 1.0192
第1サポート 1.4380 90.73 1.6295 1.0169
第2サポート 1.4339 89.30 1.6239 1.0130
第3サポート 1.4299 88.84 1.6192 1.0100

Spot Quotes: EUR/GBP EUR/JPY EUR/CHF AUD/USD
Spot at 06.16 GMT 0.8835 131.51 1.4764 0.9291
3日トレンド 下降 上昇
週間トレンド 下降 横這い 上昇
200日スコル 水 0.8872 133.04 1.5116 0.8548
第3レジスタンス 0.9053 133.65 1.4891 0.9404
第2レジスタンス 0.9027 132.68 1.4850 0.9376
第1レジスタンス 0.8970 132.39 1.4810 0.9330
Pivot point* 0.8893 132.53 1.4779 0.9293
1stサポート 0.8894 131.11 1.4756 0.9201
2ndサポート 0.8875 130.79 1.4737 0.9171
3rdサポート 0.8856 130.00 1.4725 0.9138
 

日中EUR/USD: 水曜日の高値1.4580から下落を続け、1月8日の高値1.4264から上昇した後に修正されている。同ペアの下落は、1.4380付近で取引される限りサポートを受けることになります。短期的に同ペアの勢いを確保し、1.4520へ向けて上昇するための条件を整えるためには、この水準を維持する必要があります。1.4380を下回る下落のみが、1.4339をターゲットとした上昇志向を相殺する。

EUR/USD 足チャート:ダウントレンド。

 

皆さん、警戒してください。スクリーンショットに示されたラインをブレイクした場合、1.40-1.38まで下落する前に、再び1.45-1.46を見る可能性があります!!!!

Н1


 

私はスピーカーを支持します、上方修正もあると思います。現時点ではそのような選択肢もあります は、履歴をスキャンすると、より可能性が高くなります。

 
そこまでいくかどうか
 
Goje писал(а)>>
そこまではいかないか

日足チャートで考えると、1.4550を超えていない(オーバーシュートしていない)。H4では、オーバーシュートしない確率=4+24+1+15=43%。

 
むしろ1.4450を超えない
 
Noterday >>:

p.s. кто следит за GBPUSD: готовится разворот, возможен рывок к 1.6380,потом падение (цель) = 1.6050 (первая остановка).

1.6050以降のポンドのダウンサイドターゲットは?

 
AK_ >>:

Интересует Ваше авторитетное мнение: какие цели падения фунта после 1,6050 ?

1.6050まではいかないと思います。