EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 426

 
そうです、影なんです。強いものです。どこかでそれに入るか、激しく落ちるか。
 

ドルフランは時計を見て、あるいは4時を見て...。

もうちょっと上がらないとダメですね。

そして、euはまだ少し打っています・・・。

もうちょっとだけ

 
グリーンラインとXOPレベル、0.236~1.4899で跳ね返そう
 

ブレイクダウンに売りストップをかけることができる

 
三角形を作ることができるようになりました。
 
Helex >> :

ブレイクアウトに売りのストップを入れてもいいのでは?

ユダヤにはない。

 
gip писал(а)>>

ただ、Jewではありません。

あとは何と言っても、サードタッチ。

ネウロイバは1070年から村にある )))))))

>>もうパラゴンになってるんだけど。

 
大丈夫です!落ちる! ......))))))
 

参議院議員は憤慨しているが(((悪態をつきながら怒鳴る))。