EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 864

 
結局予後は正しいようですが、超短期的な見方をしていたのは明らかに誤算でした)))。開発に時間がかかっている...。
 
消費者物価指数 / CPI 12月 0.3% ママ
前年同期比 1.9
0.3% ママ
前年同期比 2.6%増
権利主張者数の推移 12月 -6.3K
-3.3K
小売販売業 /リテール販売 12月 -0.3%減
前年同期比3.1%増
1.3% ママ
前年同期比3.0%増

何か(期待)がポンドを押し上げているが、ギリシャがユーロを引き下げている。

ユーリックはどの市場でもリスクの高い通貨です。

大臣に日本がぶつかり、アジアセッションでユーリックが下がる、このロジックはどこにあるのか?

 
Noterday >>:
Прогноз видимо всё же верный, но с суперкраткосрочным видом я явно прогадал))) Долго всё развивается...


三角持ち合いから確実に上昇しているが、衝動的なものではなく、ゆっくりとした動きである。今のところ、私の予想とあなたの予想の中間といったところです。

トライアングルは、おそらくシステムが間違っていたのでしょう。

psy、いや、ムーブメントがチャンネルから抜け落ちた、私の見解です :)

 
何か、1.4370までロールバックして、その後、小刻みに上昇するような気がします。
 
この秋までは、月曜日はいつも普通の日(動き的に)でしたが、今は...永久に横ばい...おもしろくないですね。おそらく近いうちに月曜日も土日と同じように休むようになると思います。
 
買いを閉じた。20ピップス大したことないですが、私にとってこのような月曜日には十分です)))これで落ち着くでしょう。
 
Noterday >>:
Я закрыл свой бай. 20 пунктов мало, но для такого понедельника мне хватит))) Теперь буду селить.
 
NikT_58 >>:


それがどうした?スクリーンショットを渡して、みんなに意味を推測してもらうのは、いつも驚かされますね。あなたがチャンネルの専門家だからといって、ここにいる全員があなたの言っていることを理解しているとは限らないのです
 
行き止まりのように見える。
 
そこにチャンネルはない!