EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 865

 
もちろん、そんなことはありません。そこには明確な発散三角形がある。しかし、人間は大抵の場合、常に自分の見たいものを見ているものだ。
 

Noterday 14.01.2010 12:35



皆さん、明けましておめでとうございます。

そういうことなんだ...。

うまく売るには1.4450をブレイクする必要があります。


明らかにラインブレイクアウトのトリガーとなった :)

 

今日はポンドが下がっている気がします :)

1.6430から1.6445まで、大きなロットで売る予定です。

 

降りてくるのを待っていた。彼は望んでいない...

もしかしたら、これが役に立つかも?

12:30 英国 消費者物価指数 12月 1.9% 2.6%
12:30 英国 コアCPI前年比 12月 1.9% 2.3%
12:30 英国 小売物価指数 yyy 12月 0.3% 2.2%

上がったらどうするんだ?:)

 
技術的には、すべて下り坂です。スプリングが並べられ、クリックを待っている ;)
 
Alexan писал(а)>>

降りてくるのを待っていた。彼は望んでいない...

もしかしたら、これが役に立つかも?

12:30 英国 消費者物価指数 12月 1.9% 2.6%
12:30 英国 コアCPI前年比 12月 1.9% 2.3%
12:30 英国 小売物価指数 yyy 12月 0.3% 2.2%

上がったらどうするんだ?:)

誰がわかる?:-)

もし、予想を上回れば、英ポンドのサポートとなり、この場合、英ポンドにも十分な売りがある可能性があります。

 
ポンドの一撃も1.6480まで可能ですが、私は無条件で売りで、ストップ無しでエントリーします。そして、そこで私たちは見ることになる)
 
Noterday писал(а)>>
ポンドは1.6480まで一発勝負が可能ですが、私は無条件に売りで、ストップ無しでエントリーします。そして見ることになる)

>> どのペア?

 
GBPUSDの場合
 

ここから引用

デイ・オープン・フィボ GBPのFX戦略

日中立会の価格と 静的なフィボナッチ数(34、89、144、233 )に基づくものです。

オープニング 6345

6379-6434

6311-6256-6201

モスクワ時間10-28ですでに解決した2行をアップ。