EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 858

 

やばい!!!!!流行り廃りが決まるのか?もう待ちくたびれた...。

円に賭けるべきだった;((((;゚Д゚)))))))))

 
ノーターデイ

お久しぶりです。

 
Kentsfield >>:
Noterday

Моё почтение, нам вас не хватало !

嬉しい!ありがとうございます。

 
全くトレンドがない、ニュースの後しばらくこのようなことはなかった、どうやら円が全部持っていってしまったようだ・・・。
 
OlegTs >>:
тренда нет вообще, давно такого не было после новостей, видимо Йена все на себя потянула...

笑)。

テーブルの下にいます。

確かに全部イアンの せいだ。

 
NikT_58 >>:

Смех.

Я под столом.

Точно Йена во всем виновата.

私は何もおかしいとは思いません。通常、私の理解では、片側にドルがあり、反対側に他の通貨があるのです。

米国で悪いニュースがあると、他の通貨がドルに対して同調して上昇する、これはいつものことだが、今日はそうではなかった...。

と、きれいに円高になっています。だから、みんなに不利に働いた、つまり逆なんです......。

 
まあ、いつものことだが、ユーロは他の同志と一緒に持ち直しつつあるようだ...。
 
OlegTs >>:
ну вроде все как обычно, евро начала подтягиваться к остальным товарищам...


急ぐことはない。
 
次はどこへ行くのか?
 

これでいいんだ、そう思う :)857ページからは、青いオプションが効きました。これからは頼りにしています。

Н1